Set to go!

撮影する衣装に着替え、ヘアを直し、最後にこうしてリップを塗ってもらい、カメラの前へ。
衣装によってどんな表情をしようか、どんなポージングをしようか、、、
イチュエーションをイメージして、撮影に臨むようになりましたわーい(嬉しい顔)

ヘア&メイク、スタイリスト、カメラマン、エディター、ライター、ロケバスドライバー、そしてモデル。
現場でそれぞれの力が一つにまとまり撮影し、撮った写真をモニターでチェックし『オッケーです』の声でフッと現場の空気が緩まる、
その瞬間がなんとも心地良いのです。

今日もそんな心地良さに包まれながら、撮影終了。

終了後にみんなでハンバーガーを食べました(*^^*)

今日もとても楽しい撮影。
ありがとうございましたうれしい顔

最後に、今日の私服です。
手には、7日発売予定のVERY11月号黒ハート
一足お先に拝借いたしました(=^ェ^=)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。