息子2歳!

先日、息子が誕生日を迎えましたひらめき

息子がお腹にいた妊娠5ヶ月の時から出産するまでの3ヶ月間、
家族や友人、先生方に支えられながら過ごした切迫期間。
お腹の赤ちゃんを案じながらずっとベットで横になっていなくてはいけなかった日々を思い出すと、こんなに元気に育ってくれている息子の姿に感謝の言葉しかありません。
いつもはその元気有り余る息子の行動に、ついついお叱りモードになってしまっている私ですが、、、
『産まれてきてくれてありがとう』という思いを胸に、
またこれから子育てと向き合って行きたいと思います(*^^*)

さてさて、そんな息子の誕生日の日は家族でお食事に行きました。
お食事の前にお誕生日ギフトをプレゼント。
今年のプレゼントは、ボーネルンドのプレイカーペットとミニカー、ヘリコプター、バスにしましたひらめき
いつもお姉ちゃんのオモチャで遊んでいる彼は、今日という今日は我が物顔です笑
そんな息子の姿に、初めは一緒にお誕生日をお祝いしていた娘はプレゼントが欲しくなり、『今日が誕生日だったら良かったのに』としくしく泣けてきたようです冷や汗
『クリスマスにはサンタさんが二人にプレゼントを持ってきてくれるんだよ』と話すと笑顔を取り戻した娘。
そんな子供達の姿に、そしてパパに、たくさんの愛が溢れた一日でしたわーい(嬉しい顔)

コメント

お誕生日おめでとうq(^-^q)
はしさんと同じように頷いておりました。(笑)
家族が健康に毎日過ごせていることに感謝ですね!
うちも来月娘が2才です(^^)

うじ 2013年10月09日

ほんとにほんとにおめでとうございますうれしい顔
読んでいて思わず「ほんとに、ほんとに」と独り言を言って
しまいました冷や汗2もう2歳なんですよね~ほっとした顔
長いような、短いようなほっとした顔芽
息子さん大きくなられましたね~うまい!黒ハート
この先も娘さんと息子さんが無事に成長されて
たくさんの幸せが訪れますように!!うまい!桜指でOK

はし 2013年10月06日

誕生日おめでとう!!

JJ 2013年10月06日

息子さんお誕生日おめでとうございますショートケーキプレゼント
大変な体験をしたからこそ、思いもより強いですよねほっとした顔
泣いてしまう娘さんも可愛らしいハート

あやちゃん 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。