今週は。




はろはろーっ*\\(^o^)/*


無事兵庫県到着。

(漢字がいっぱいデヨミズライネ笑)



明日は2ステで
しかも一回目が10:30開演と、
とてもはやいので
鏡前や衣装の用意をしに
ホールにいってきましたーっ(o^^o)

*三田市総合文化センター(郷の音ホール)*

ステージと客席が近かった♪



観に来てくださる方も
朝はやい?ですけど、
寝坊しないでくださいねっ( ̄∇ ̄)笑

ちなみに二回目は14:30開演ですっ☆



はい。
7月20日に初日を迎えた、この
『アルプスの少女ハイジ』


今週で千秋楽となりますっ*

お稽古も含めると
約4ヶ月近く、みんなで過ごしてきました、ほぼ毎日っ(笑)

長かったような、あっという間のような…☆



んー、振り返るには
まだはやいかっ(o^^o)



最後までねっ、
ハイジは変わらず元気にいきますよぉ~っ*\\(^o^)/*

みなさんっそんなハイジたちに
ぜひっ♪会いにキテネ♡


まってますよんっ♡♡♡





今日の私服っ☆

ハット…???
ワンピース…H&M
ショートパンツ…古着屋さんっ
ブーツ…ASLANG(今年のパパママからの誕プレ)
リュック…おねーちゃんのおさがりっ


どーんっ☆

最近はもう暗くなるのもはやいし、
朝晩はとっても寒いし…

だからハットも秋冬モノだよっ♪

スタッフさんたちに、

いいじゃーんっ☆とか
オシャレーっ♪って
ほめてもらえて嬉しかったよ♪←タンジュン(笑)






はいっあとは
先週の広島での写真っ☆

スタッフさんとかおねーさんたちと
厳島神社に行って参りましたーっ(o^^o)♡

朝は05:00起き(笑)
始発の06:25の船にのって行ってきましたよっ(笑)

とってもよかったーっ(*゚▽゚)ノ

ちゃーんと
ご朱印ももらってきましたっ♪


今回、地方公演でいろんなところに
いかせてもらってるけど
いつもなかなか時間がないから
こーやってその地を楽しめたのは
今回が初っ(*゚▽゚)ノ

厳島神社のほかには
姫路城にもいけましたーっ(o^^o)







であねっ♪

りのの写真でみなさんの疲れも
癒せたらいいなーっ(o^^o)♪

なーんてねっ☆



♡hatanoieさんっ
♡まるみるさんっ
♡しいなちゃんっ

いつもコメントありうございますっ♪♪♪


ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

広島、楽しんでもらえて良かったです♪♪
こんど宮島来たときは
「あげもみじ」ってやつたべてほしーい!

もみじまんじゅうをあげたやつなんだけど
おいしいよー♪

しいな 2013年10月05日

ちょい見せなショーパン姿にハットして、

ドキドキ回路がショートしてパーン!しました(笑)

似合い過ぎて眠気帽子(防止)になりますねあっかんべー

いよいよ千秋楽ですか!!

悔い無くハイジ楽しんで下さいね♪

そうすればおのずとお客さんもハッピーになれますよ指でOK

それでは素敵なショーパンタイム…じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

ショータイム☆エンジョイして行きまっショイウィンク

オムhide.:*゜ 2013年10月05日

帽子、とっても良く似合っていますね。☆
おしゃれ~、です。(笑)

そして、公演、頑張ってね。チューリップ
素敵な笑顔のプレゼントを、沢山の方に
あげてきてね。さくらんぼ

まるみる 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日