快撮ロケ~特別編~*



きのうはj:com快撮ロケでした*


秋の特別篇((バーベキュー企画!!))ということで


木更津、君津、養老渓谷と
食材集めにいろいろ巡ってきました(o・ω・o)


今回ロケしたところが
初めて快撮に出演させてもらったときの思い出の場所(木更津)で


あれからもうすぐ2年くらいになるのかぁ~と時のながれの早さにびっくりです!!


そしてこんなに長くお世話になる番組があるなんて幸せだなぁと、あらためてただただ感謝。*


いつも観てくれてる方ももちろん、応援してくれてるみなさんありがとうございます!!


そんな今回の快撮
ぷちドッキリにかかったり
江戸むらさきさんと釣り対決したりと


快撮カラー全開でお送りしております\()/


(写真のかわいすぎるわんこはバーベキュー場の看板犬!!人によくなついて可愛かったよ~!!*)


10/16~オンエアです。
よろしくお願いします⌒!!







Yasu.*

コメント

2年!!
そんなにも経つんですね!?

オムhide.:*゜ 2013年10月08日

空気の良いところで BBQ いいですねー 秋の味覚を堪能しましょう!!! わんこ もかわいいですね

たかたか2133 2013年10月06日

楽しいロケになったようですねー。☆

機会があれば、ぜひ、やすはさんの番組を見て
みたいです。。。クローバー

まるみる 2013年10月04日

やすはさんのレギュラー番組観てみたいなぁ。(´ω`)

これからも番組が長く続くように頑張ってください。
(^_^ゞ

ケンゾー 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂