もとなび!



やほやほ〜!


お疲れ〜し〜っ^ ^♪


10月に入って肌寒くなってきたね〜!


お昼は暖かくても、夜は冷えるからちゃんと上着持ってって、みんな風邪ひかんようにね☆



昨日はバイク雑誌「モトナビ」の撮影してきました〜!



撮影でおっきぃバイクに跨がせてもらったんやけど、、、、かっこいい〜っ!!


憧れるわ〜^ ^!


でも、エンジンかけてもらったら思いのほかエンジン音が大きくてビビったよ…(´Д` )



ひぇ〜っ!


かっこいいけど、うちはチャリンコがお似合いかな>_<


妄想では、彼のバイクの後ろに乗せてもらって天気の良い日に海沿いを…


って、危ない!!


また離脱しそぅでした…(´Д` )




撮影前日はね、いつも、顔が浮腫むと嫌やから夜ご飯抜いてるんやけど、


お昼過ぎに撮影終わって、腹ペコパで、


マネージャーさんとお蕎麦屋さんに行ってきました〜!



食欲ダム決壊!!



肉つけ蕎麦とチキンソースカツ丼定食頼んだんやけど、お盆に乗り切らない!!



お腹いっぱいじゃ〜^ ^


ふゎ〜っ!幸せっ^ ^☆♪


この後、マネージャーさんとバイバイしてデザート食べに1人でケーキ屋さんに行って、


問屋街で、テンションあがって要らない物たくさん買って、無駄遣いして帰宅しましたとさ…。。



モトナビの発売は10月24日やよ〜!


チェックしてみてね〜^ ^!



ほな!



ちびたん
うん!中身はあんこで周りはモチモチのお水みたいなおまんじゅうだったよ!笹の香りがまいうー!
hippyさん
頑張るー!でも、うちはプロレスラーとは名乗れないよ!転職した訳じゃないってのと、まだ名乗っちゃダメなレベルなので…
もっちゃん
ありがとー!大阪!初の遠征!ドキドキするーっ!!!
のぶちゃん
まじ!表参道のとこよね?へー!今度買いにいこーっと^ ^ありがとー!
プロレスばかさん
うぇえええ見にきて欲しかった〜(T_T)!!まだまだ先なのに、今からガクブルや(´Д` )丸藤さんとのシングル楽しみやね〜席どこらへんかなぁ^ ^あ!両国は行くかどうかは…答えはこぅや…イャァオッ!!
ゆたっそさん
うゎぁ〜まじかぁ>_<めちゃ嬉しいです>_<!!心折れそうな時もあったけど、そぅいぅ一言で頑張れます^ ^!これからもよろしくお願いします☆♪
K+さん
えーっ!!予定が合えばきてきてーっ>_<さきちゃーーん!って応援してぇーーーっ(T_T)!!
サックマンさん
う…うちはお尻推しなんだい(T_T)!!だから、その技は使えないのT_T!ぺ…ぺちゃぱいだからじゃないんだからねっ(つД`)!
cotaさん
こっちも確か夕方からだよ…T_Tせっかく近くにいるのに〜っ…>_<…!!
ヨウカン1号さん
ありがとう!お!今度行ってみるー!!
ヤーテさん
そやねT^Tいつかは京都で…!せっかく関西でやるから是非見に来て欲しいけど、無理しないでね^ ^ありがとう!!
nanさん
うち自身の身体を心配してくれてる人や昔からのプロレスファンの中には、うちの継続って嬉しくないだろうし、たくさんたくさん考えました。わかってくれてありがとうございますT^Tこれからも改めましてよろしくおねがいします>_<
いちろうさん
そぅなんや!チェックしてみます〜!プレゼントももちろん嬉しいんやけど、わけわけしたのがなんか仲間!って感じでまた新鮮で嬉しかったー^ ^!

コメント

ほぅ、日本は寒いのかぃ。 今は韓国に寄っているけど、今晩日本に帰る予定。 食べるの我慢してる時って、却って食べてしまうよね。 オレは、海外生活でテンション下がって食欲も細って6〜7kg痩せてしまいました。
二輪の醍醐味は加速。 でも、タンデムでゆっくり流すのも良いね。 大型バイクの免許取らんの? (妄想取得禁止!

K+ 2013年10月08日

沙希姉さんお疲れ様です。バイクいいですね。
昨夜は高田馬場の虎ファンの集まる居酒屋・田吾作に行って阪神戦(桧山引退試合)のテレビ観戦して泣きました。
沙希姉さんも良かったら、高田馬場の田吾作に行って来て下さい。

久我虎 2013年10月06日

沙希ちゃん、試合頑張ってたね。
大丈夫かなあと思ったけど、ナイスファイト
(^O^)/。
兵庫県より応援してます。

2013年10月06日

バイクの色は名字と同じ赤で似合ってますよ~!
ソバとカツ丼定食旨そうで、食欲をそそりますね!
また、ケーキも食べて元気いっぱいですね!
その調子で、プロレス2戦目頑張ってください。

尚、ゆるふあの放送時間遅くなりましたが、何とか
聞けました>ナイーブな男前の沙希ちゃんでした。

羊羹 2013年10月06日

       ♪
  巛∧ ∧_∧サキ∧ M
  /- ミ(o^∀^o)。^*) ノ
 (_人 ミ⊂  ⊂ ノノ
  ( \て ノて ノ
  ノ ノ U U
  \ < ̄ ̄レ〉>
   ▲/  ▲/

沙希っち♪を
後に乗せて…
スピードあげるから
しっかり掴まってね(^^)
オレの背中に
おっπが当たるくらいに

おっと…w(゚o゚)w

妄想してしまった(^^)





なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年10月05日

我慢しないで御飯はきちんと食べたほうがいいよ(^o^)

レスラーならばしっかり食べて体力を作らないとね(^o^;)

写真の蕎麦美味しそうやね(*^^*)

来週、所用で出雲方面へ出掛けるんで出雲そばを食べて来るよo(^o^)o

ヤーテ 2013年10月05日

あはは・・・答え、解ってるねえ?
バイク・・・めっちゃ似合ってる!なかなか絵になってるよ。
マジでDDT行きたかったーーー応援したかったーーーごめんね?
お詫びに元気送っておきます!

プロレスばか 2013年10月05日

さきさん、こんばんわ新潟ネスパスに行く方法はJR原宿から行く場合は表参道ヒルズ目安にいく、地下鉄からの場合は表参道駅からA2出口から徒歩1分です。ネスパスには笹団子の他にお米とお酒と過去に書き込みで書いた牛乳とバターとヨーグルトと米菓となどの食品が販売しています。

のぶちゃん 2013年10月04日

バイクには全く興味がなかったけど、
「モトナビ」発売されたら買います!!
知らない世界を知れそうで、かなり楽しみ。

撮影前日の夕食を抜くのもすごいなと思ったけど、
写真の昼ごはん、全部、沙希さんが一人で食べたのですか?
すごい・・・。

nan 2013年10月04日

バイクとの写真とても似合ってます

ちびたん 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!