コメント

麻友子ちゃーん(^_^)♡
おはようございます!

知っとこ!みています(^_^)★☆
録画もバッチリしています!
麻友子ちゃんの出演番組を、
リアルタイムでみられるのは
やっぱり嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

アズ 2013年10月05日

発音よすぎて笑いました猫2
やっぱりすごいな~目がハートぴかぴか(新しい)

ランキング当てるやつ強いですね:)

KIND 2013年10月04日

今日も可愛いかった♪

3色ショッピングに
久しぶりに出てほしいなー!!

ゆーた 2013年10月04日

見ましたよーうれしい顔るんるん
麻友子ちゃんのロケ大好きっ目がハート黒ハート
またディズニー行きたいなーるんるんるんるん

衣装もすっかり秋ですね!
麻友子ちゃんのOUT FIT秋verも今度見たいですうれしい顔るんるんるんるん

ayaya 2013年10月04日

途中からだけど見たよー


三つ編み似合うね(≧∇≦)
先週の続きのディズニー特集のタワーオブザテラーのめちゃ綺麗だよね!

ディズニー行きたいなー。。。
こないだ行ったばかりだけどあれは楽しめる

今日も頑張ってー

そうすけ 2013年10月04日

麻友子ちゃーん*\\(^o^)/*♡
帰って来て録画しておいたのを、
たった今みましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪

やばーいっ!trick or treatめっちゃ発音かっこよい!
そんでもって、とっても可愛いーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキングのは、何週も続いて1位ですね!
私、この間のランキングのやつで、
憧れのママランキングの時に、
木下優樹菜さん絶対くるなっ!って思ってたら
麻友子ちゃんが当てて嬉しかったです♡!
きたーーーーーー!って思いました( ^ω^ )♡

明日は、大阪ですね!!
vivi night!頑張って来て下さい( ´ ▽ ` )ノ♡
私にとって、vivi nightのステージは、
一生忘れることありません!
出会えて良かったです(≧∇≦)♩
今でも嬉しいです!!

今日の衣装も麻友子ちゃんらしいですねヽ(;▽;)ノ★
メッチャGoodです!!!

明日にそなえて、ゆっくりお休み下さい!!♡
LOVE*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アズ 2013年10月04日

ヒルナンデス見たよ!
少しお笑い系になってきたかな(笑)

2013年10月04日

見ました~。メチャ可愛いカッコでしたね☆

Moo 2013年10月04日

今、麻友子ちゃん見てます(*^ε^*)
かわいい~~
麻友子ちゃん見てるとなんか元気でちゃいます♪

ゆかり 2013年10月04日

テレビの前で待機してるよーヽ(〃∀〃)ノわぁ、始まったー!!ディズニー特集楽しみ楽しみ♡♡♡

梨奈 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

■10月29日開催「ダメ。ゼッタイ。」 「NOドラッグ」薬物乱用防止大パレード出演決定!■(スタッフより)
2015年12月13日(日)出演情報(スタッフより)
2015年12月3日(木)~12月6日(日)出演情報(スタッフより)
KANSAI COLLECTION 2016SS 出演決定!