コメント

今晩は
弘美さん
10月上旬なのにベンチコートとは早すぎますねexclamation×2

東京は天気が悪いから気温も低かったからそれでなんですねexclamation×2
冷え性の弘美さんやし、体温調節は上手いことして風邪を引かないようにしましょう。

また来週気温上がるみたいです。

撮影連日お疲れさんさんです(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年10月05日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

今日も早くから、撮影ご苦労さまでした映画

今日は、肌寒さを通り越して寒かったですね冷や汗

ベンチコート姿も当然ですいい気分(温泉)

俺もスーツで、動いて調度良かったです指でOK

明日は1日中雨の予報ですね雨

風邪が流行って来てるので、注意しましょうがまん顔

明日のFMとトイボックスを楽しみにしています音楽

 栄 一 2013年10月04日

弘美ちゃん黒ハート撮影お疲れ様でした映画

ゆっくり温まって休んで下さいねいい気分(温泉)
まだ衣替え出来てません冷や汗
これから始めます指でOK
明日のレインボータウンFM音楽
楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年10月04日

お疲れ様です。秋の初ベンチコートだ。東京は、寒かったんだね。大阪は、曇りだったけれどそうでもなかったよ。雨がポツポツして来たから、明日は東京も雨かもしれないよ。明日はラジオもあるから、体調を崩さないでね。メッセンジャーがバレンティンに60号プレゼントしちゃったよ。凄い。

阿倍野虎 2013年10月04日

お疲れさまです~ホント~超寒かったですネ~ひざ掛けしてました~
~雨も降ったりで~風邪に注意です~

トキコ 2013年10月04日

弘美ちゃん!お疲れ様。本当に今日は、寒さが染みる。昨日が暑かったから余計感じるよ。初ベンチコート登場するよ。こんな時は、風邪を引きやすいので注意してね。終わったら、ホットな夕食でパワーアップしてね。d(^0^)

トール 2013年10月04日

クシャミ!してまへんか~!弘美お嬢様♪
今朝も早うからのお勤め!めっちゃお疲れさんです。

ホンマ!昨日と真逆の寒暖差やから、初ベンチコートwith
ホカロンさんに大活躍してもらうのがエエ。笑
風邪には、めっちゃ用心するんやで。

いつもテンション高い俺も寒く感じるんやもん。
これからは、ベンチコートファッションーの開催や。笑

弘美お嬢様♪元気の出るランチタイムやから
アツアツのトンコツらーめんなんぞが、めっちゃエエかも。笑

午後も鼻水を出さん様にぬくぬくさんで元気にやらかしましょね~♪♪♪

勘★助 2013年10月04日


お疲れ様です。
今日は、10月下旬の陽気だそうです。
ベンチコートは、有り難いですね。(笑)
今日も遅くまで掛かりそうですか?
暖かくして、撮影に望んで下さいね。
今日も頑張りましょう。

岡 部 2013年10月04日

おはようございますッ、弘美ちゃん。
ベンチコートがあれば、待ち時間は大丈夫ですね。
今日は、ほとんど昼間でも気温が上がらないそうなので、
身体を冷やさないようにしてくださいね。
雨はPM4.0まで大丈夫!!
と思います。。。

co2 2013年10月04日

風邪引かないでネ!!(〃゚д゚;Aサブイ。。。

お茶ロン 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!