コメント


 ひろみん

 綺麗だし カッコいいや。、。


 ますます ファンになりましたね。

グラとし 2013年10月07日

オンデマンドで見たよぉ

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txod_queenbee/

でも やっぱコレクション(永久保存)したいよぉ

ひろみちゃんの軽くてノリのいいシーン良かったよ  刀で切った後にキック?

これも軽さの象徴?

それにしても冒頭のシャワーシーン ひろみちゃんの足は?  気になるなぁ

なみへいオヤジ 2013年10月05日

てぃんむー
お久しぶりです。テレビ見てびっくりしましたー!
応援してます!頑張ってください(^^)

みく 2013年10月05日

104z.JPG
桜こんばんハウルくんです桜
番長!メッチャ切り倒してましたね。(笑)
賞金稼ぎに変身するオープニングから、セクシーシャワーシーン!
下着姿もあらわで、ひとりで見てて良かったです。(汗)
サービスカット満載で一気に眠気が覚めてしまいました。

個々の必殺技が超エゲツなくて、良い感じです。
個人的には、エンジェルさんの衣装が好きです。(笑)
登場シーンがウエスタン調なのも賞金稼ぎらしい。

初回は、ピストルさんが仲間入りでしたが
これから8人が揃う場面が見ものです。

毎回ゲストも見所で、ビッグママは、最強でしょう?
来週もアシナガバチのセクシービームを頂きます。

深夜でも視聴率がめっちゃ高いと思います。

薄桜鬼 2013年10月05日

録画準備万端です(^_^)

サントリーウィスキーも準備万端

ただ明日は出勤なので飲みすぎないようにします(^_^)

シュミット 2013年10月04日

見たいのはやまやまですが

愛媛にはテレビ東京系列がないのでみれません

だからモデルガールズの脚を肴に!!

といわれても無理!!!!!

おそらく愛媛での放送は皆無だと思います。(怒)

BSで放送されれば合格かな?

まあ気長に放送されるのを待つしかないですね

では怪我のない様気をつけて撮影がんばってくださいね。

シン 2013年10月04日

やっぱ決まってるねぇ

なみへいオヤジ 2013年10月04日

グラとしさんが 系列局(テレビ愛知)の視聴エリアで見られるようだけど 残念な事に おじさんはエリア外なので・・・

やはりネットでの予告動画では 生殺し状態  本編が見たいよぉ~~~

なみへいオヤジ 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜