久しぶりの・・・・・


おひさしぶりの更新です~!

そして、久しぶりの何も無い日ですっ

ここ最近は忙しくさせてもらっていたので、ブログを書く余裕もなくなっていました・・・すみません・・・


昨日は完成披露会見がありました!
すごく沢山の記者さんがいらっしゃって、すごく緊張しました・・・
でも、なんとか、なんとかやり遂げ、いまこうして記事を書くことができます!

赤マルダッシュに選ばれてから、沢山の経験をさせてもらっていますが、
どれも体力勝負な部分が大きく、日々自分の無力さに情けなくなります。
私は、他のメンバーやアイドルとちがって、可愛げが無いので、
いつも自分がアイドルをやっていることに不安を感じてしまいます。

こんな私のブログを見にきてくれるみなさんの言葉だけが勇気を与えてくれます。
もしこの仕事をしていなければ、みなさんとのやりとりなど出来なかったので、
やっていてよかったと思っています。

急にどうした!!と思うかもしれませんが、
急ではないんです。ずっと思っています。
いつか、みなさんとイベントなどででも、顔を合わせたいです!
それを楽しみに頑張ります!

本当にありがとうございます!!!!
そして、これからもよろしくお願いします!


玉城茉里

コメント

完成披露会見とかあれですかもしかして
いまワンマンライブ目指してるWWWさんでやったんかな
いたりあんが知らなかった赤マルさんがいろいろあった場所なんだよね
動画サイトの急上昇のやつ見ながらなんかいろいろ思ってるよ♪

たましろさんはたましろさんらしさに魅力があるから
可愛げがなくてたまにかわいいたましろさんでいいと思いますっヽ(*・ω・)ノ♪
そんな雑でひねくれてる感じが好きなんです←

あ、告白しちゃった(照

いたりあん 2015年06月06日

あ、プロフィール写真が復活した!!

姉さんカラー作文。

み…皆のアイドルですよ!
ど…努力したんですから☆
り…立派だと思います姉さんは♪

らしくない所が味なんじゃ??
緑のタマキ(笑)
召し上がれですな〜^^
その味付けが溜まりませんですな〜と
髪をかきあげ言って見る(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月08日

ね〜さん、ブログ更新ありがとう。
飛ばし過ぎず、焦らずゆっくりでいいので、またお願いします。


ね〜さんは自分がイメージしてるアイドル像と、ね〜さん自身との
ギャップがあるみたいだけど、ね〜さんは十分アイドルだと思うな。
今のままで、作り込まずクールなね〜さんがいいよね。

YOUTUBEで昨日の会見観たよ!
これから楽しみだな〜

シーサー 2013年10月04日

茉里さんは可愛いというより美人さんタイプですからね!

緊張してると思ったら、それを受け入れて、
楽しめるようになれるといいですね。
「私、緊張してるw」って。

現在のアイドル活動も将来の芸能活動の糧になると思います。

インフィニティ 2013年10月04日

ニュースで見ましたよ
行きたかったーって思いましたもん

たくさんの人たちの前で満足のいくパフォーマンスを見せるのは難しいかもしれないですけど、茉里さんに会えることを楽しみにしています

セプテンバー 2013年10月04日

昨日はお疲れ様でした。
観客の中にいた者です。
ねーさんの、観客からの歓声に素で照れてる姿がとても可愛かったですよ!笑
僕はもともとあまりアイドルとかは興味が無い人間だったのですが、昨日で赤マルダッシュ、ねーさんのファンになりました。記者会見のときに目に涙をためていたように見えたのですが、、、
ねーさんは立派なアイドルですよ!不安になどならずに!!
みんなに近いアイドル。素敵だと思います!
これからも応援しているので体に気をつけて頑張って下さい!!

ビート 2013年10月04日


お疲れ様でした!!
可愛げがあるのがアイドルじゃないですよ!!
皆を元気にさせるのがアイドルです!!日々の努力は必ず形となって皆に響くと思います!これからもがんばってくださいね!☆

都内のイベントには極力行こうと考えておりますので、その姿魅せてくださいね♪


まじめなブログでしたが、これからもヲタチックな面白ブログも期待しております!

サダ 2013年10月04日

ねぇさん、充分アイドルだよ。

最初は、みんなそう思ってても、自然となるから自然体でいればいいよ。

ユーゴビッチ 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW