ファ ッ ショ ン


寂しくなる季節とかなんだかんだ言いながらも、
秋はね〜ファッションが好き( ´ ▽ ` )


ニット帽やベレー帽が被れるし、ジャケットなどサラっと着れるしねぇ〜o(^▽^)o

お洋服決めるのが楽しいんですよねぇ( ´ ▽ ` )


実は私帽子大好きなんです
ハット帽もニット帽もベレー帽もキャップも大好き〜
明日は何着ようかなぁ〜♪
みんなで一緒に秋ファッションを楽しみましょ〜うっ( ´ ▽ ` )ノちなみに1枚目の写真は全身ホワイトコーデ!
好きなんですよねぇ〜(^з^)



今日もね〜午前中にお散歩いってきましたよ(^-^)
気持ち良かったぁ〜

午後は小顔矯正サロン ルポルテに行ってきましたよぉ〜o(^▽^)o
施術終わりに店長のあゆみさんとあゆみさん大絶賛のおうどんを一緒に食べに行ってきましたぁ\\(//∇//)\\

これっがまた本当に美味しくて、ツルッとペロッと食べちゃいましたぁ(*^^*)

美味しかったなぁ\\(//∇//)\\
あっれは通っちゃう…(^^;;

あゆみさんには小顔矯正もして頂き、美味しいおうどんも教えて頂き感謝しきれないですね( ̄▽ ̄)


今日も骨格矯正した後に酸素オイルで流してもらいましたぁ( ´ ▽ ` )
スッキリ 通えば通う程変化していくみたいなので、定期的通うのが楽しみですo(^▽^)o
ルポルテは恵比寿なので、中目黒までお散歩がてらプラプラ〜っと歩いたんですが気持ちよかったなぁ〜( ´ ▽ ` )いろんなお店に寄ってなんだか楽しんじゃいました♪( ´▽`)
来週久しぶりに会えるあるお友達とのお約束があるので、会うのが楽しみ過ぎてプレゼントも買っちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))
今日も一日楽しかったぁ♪( ´▽`)





さぁ!明日は金曜ZIP!
半身浴しておやすみなさいですぅ〜( ´ ▽ ` )

では、明日お会いしましょんっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメント

zip見てるけど髪色暗いほうが似合うねえ
だから黒髪にしてねwww

ひろし 2013年10月13日

こんにちは
月曜ZIP見ました
衣装も髪型もベストです、脚が一番きれいに見えたしストレートヘアーも僕の
理想です
改めて茉莉江さんを好きにありました
そして、笑顔がとっても素敵ですたよ

月曜からありがとう
いつまでも笑顔がすてきなでかわいい茉莉江さんでいてくださいね

なかじ 2013年10月07日

ZIP de ポン!!のダンス 可愛いかったです(*^O^*)

今日検定…残念(>_<) アーノルド…がカミカミになった曽田ちゃん可愛いかったです(笑)(*^^*)
今日は 髪型も衣装も大人っぽくて素敵でしたよ(^O^)

曽田ちゃんの笑顔に癒されてお仕事頑張って行って来まーす(*^O^*)
曽田ちゃんも 頑張ってねーq(^-^q)

あじさい 2013年10月07日

こんにちは
金曜ZIP見ましたよ
やっぱりストレートヘアー似合っていてかわいいです
衣装もお嬢様って感じで良かったですよ
あのスタイルってなんて言うんだっけ?

ラジオですけどスポパラ月曜日でしたよ
聴けなかった(>_<)

週末も仕事ですか?
身体に気をつけてがんばってください
応援してます

なかじ 2013年10月04日

ZIPでポン! 今週 パーフェクト(^Q^)/^


ハズレました(^o^;



踊ってるひともハンマー持ってるんだねd(*^∇゚)/

昨日 気が付きました(^o^;




うどん大好き~~




365日うどんでもいいよ(*^.^*)エヘッ

pajero 2013年10月04日

全身白で決めるのも似合ってますね(^-^)
ZIPでポンは今連続不正解中です。でも、曽田ちゃんのダンス見れたからいいですけどね(^^)
今日も仕事お疲れ様でした。また月曜日楽しみにしてますね(^^)

たまな 2013年10月04日

お疲れ様です。

ん~、今回の写真といい、前回の写真といい、可愛いね~

テレビでのメイクと衣装も可愛いけれども、普段の服や化粧していない姿も最高に可愛いよね。

癒されました。

仕事頑張ってね~

みつ 2013年10月04日

白のコーデ めちゃ似合ってるね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ニット帽もカワイイ目がハート
金曜ZIPも、マリエちゃんお嬢様風で可愛いかったですわーい(嬉しい顔)
ZIPdeポンexclamationexclamationマリエちゃんのダンス いつも楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

LaLa 2013年10月04日

曽田ちゃーん、おつかれさまりえ!。

ZIP! de ポン! またハズレでした(>_<)。

でも、茉莉江and夏子コンビだったので嬉しかったよん(^o^)。

しかも、なちゃーんと衣装がシンクロしてましたね(^_^)。

今週もおつかれさまでした!。来週も楽しみにしてます!。

koji 2013年10月04日

ZIP 観てますよー(^O^)
ホワイトコーデ とっても似合ってて素敵ですね(*^^*)
曽田ちゃんは 本当スタイルが良くて羨ましいです(*^^*)

ZIPでポン!! ダンス 可愛いすぎます(*^O^*)
今日の髪型や衣装もスゴく似合ってますよー(^O^)
でも 1番は 曽田ちゃんの可愛い笑顔かな(笑)
ぢゃ 今日も1日 お仕事 頑張って行って来まーすq(^-^q)
曽田ちゃんも頑張ってねーo(`^´*)

あじさい 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼