91st♡ お知らせ!!かきたいことその3。


こんばんわ!
みずたにです(*^^*)

まず最初に!お知らせを!!

今日やったお仕事についてです♡


10月14日の21時から
TBSさんで放送予定の

「テレビ未来遺産」という番組の
再現VTRに出させて頂きます(^o^)☆

明日もこの撮影です♩


テレビ…!!!!
色んな方に、私の演じている姿を
見て頂けると思うとわくわく!
ぜひ皆様チェックしてくださいね♡

録画とか…しちゃうのも手ですね!←



コメ返たーいむです!!



・赤毛ライダーさん

あら奇遇(^o^)!
相馬あこさんとは、どの役をしていた方だろう…あの戦時中の女の子やっていた方ですかね??

そうです!
ほんと壮絶でした…
包帯や血がこれまたリアルで…!

ぞめきすごかったですよね♡
私の友達がぞめきをやる人で
あの舞台に出ていたと聞き、
びっくりでした笑
私が行った日では無かったんですが(;´・ω・)

あ、あること…とは…??


・ユーゴビッチさん

おお♡
ユーゴビッチさんもぞめき、
観に行っていたんですね( ´θ`)ノ

引き込まれますよね!
ほんとに、今という時代を生きられている事に感謝だなって思います。


・まーくんさん

昨日と今日、一気に沢山
更新しましたよ(^o^)♡笑

見てくださっているかな〜!笑


・まるみるさん

ほんと、ここ最近は
色んな作品を観させて頂いて
楽しむだけでなく沢山勉強させて頂いてます^o^!

舞台って、ほんと生だからこその感動があるから好きです♡

はい!頑張ります(`・ω・´)ゞ


・勇士さん

こんばんわっ(*^^*)

舞台いいですよねえ!
キャストさんやスタッフさんの努力の結晶だし、生だからこその感動があるし、キラキラしてるんですよねえ…♡

10月ですね〜
暑かったり寒かったりするので
風邪を引かぬようお気をつけ下さい(;´・ω・)


・オムHide ZERO.:*゜さん

おお〜、
最初からかましてますねえ^o^笑
長いコメント期待してマンデー←

私もあまり無かったのですが
ここ最近で2つ…いや、SEMPOも戦時中のお話だから3つ!も観る機会があったので、深く考えさせられました…!

おお、ほんとですか!!
そうですBチームです笑
うわーーー新垣里沙さんいいなあ…!羨ましいです(*^^*)
不思議だけど面白い作品でしたよね♩

実は…って、無いですよ!笑

セーラームーン!!
ずーーっと観に行きたくて…
でも行けなかったんです(((;╥﹏╥;)))
しかもゲストがももクロちゃんて!
すごすぎますよ…それっ!!
ひゃーアイドル好きの血が騒ぐ!←

ブログ更新停滞してた私を
月に代わってお仕置きよ^o^なんて♡笑


・ロクショウさん

蝶チームを観に行ったんですか!
蝶と華、それぞれチラシがあることにびっくりしたことを覚えています←

そーーなんですよね!
蝶や戦争を阿波踊りで表現してるのがすごく印象に残っています(*^^*)

あることって…なんですか!笑

エアスタさんは、
確か前に観た「KEIKI」…だったかな、が初めてでした!!
映像も使ってるんだ!ってびっくりしたのを覚えてます笑


・あおちゃんさん

皆さん観に行かれてるんですね!
どなたともお会い出来なかったのが
残念や…(((;╥﹏╥;)))

ばったりお会いしたら
すごいですよねーーー!笑
え、え!?ってなりますよね笑

舞台ではないですが…
テレビ出演のお知らせをしたので、
良ければぜひ見てくださいねっ♩


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんばんぴろ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがぴろぴろさん!
そーです、あのとてつもなく
背が高い久松さんです笑
鬼瓦権造ー!懐かしい!!♡
柏木茜の時代ですね( ̄▽ ̄)♡

AAAのことでした♡
が、予想外に書くことが沢山でした♡笑


・サダくんさん

そーゆーやつですね( ̄▽ ̄)笑
観劇充最高です♡笑

そうですね…
これからどんどん戦争を知らない人達が増えて行くから、こういう機会があることは良いことですね!

手紙。ですよね♡
実はヒトカラの時にJOYSOUNDで一度歌ったことがあります。どや←
また歌おう。そうしよう!←

おおおお!
知られているのですか♡ひひ♡笑
ほんとに、行きたいなあ!
ぴょっこり見に行ってみたい(*^^*)


-----


さあ!!!
ずーーーーーっと載せ忘れていた←
お部屋の写真です!!!

噂のディズニースペースは、
音楽スペースでもあります(^o^)/
コンポの上にも夢の国♡

そして、金色のヒラヒラしてるやつは
この間のAAAさんのコンサートで
花吹雪みたく落ちてきたやつです笑
これ、何ていう名前なのだろう…笑


そして、もう一枚は
化粧やら何やらスペースです(*^^*)
ミストとか置いて
おしゃれスペースとして活用中!


そんな、お部屋紹介でした!!笑


どーですか(*^^*)?



ではでは、明日も朝早いので
この辺で!!

みずたにでした( ̄▽ ̄)

コメント

取りあえず、しょっぱなー!!

テレビ前にて。

オムhide.:*゜ 2013年10月14日

彩咲ちゃんお疲れぴろ~( *・ω・)ノ

コメント盛大に遅くなってしまいましたが、10月14日の21時からTBSさんで放送予定の「テレビ未来遺産」必ず録画しますネ~(^o^)v

それと彩咲ちゃんのお部屋メチャメチャ綺麗に整頓されてますネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

わ!お部屋超きれい!!

あやささん、もんわたのときの事態をふっしょくですね!


テレビの告知ありがとうございます♪

見ますね(^ω^)楽しみ♪

あおちゃん 2013年10月07日

もんわた後に普天間さんが出演したドラマを観ましたが

しっかり女優さんでしたね!!マリアとはまた違って新鮮でした。

そんな女優さんに看板持ってる所をがっつけて光栄でしたようれしい顔

ってまた会ったらお伝え下さい。

あ。昨日STRAYDOGさんの心は孤独なアトム観に行ったら

大迫さんがお手伝いしてて久し振り会えて嬉しかったです。

もんわたレジェンド達の頑張ってる姿は本当観ていて嬉しくなります♪

で、彩咲さんのテレビの方も嬉しくならせて頂きますよ☆

お部屋、如何にも片付けました感が出ていて面白いですあっかんべー

この状態がキープ出来てる事を祈ってます(笑)

AAAさんのテープ?が散らかって立ち入り禁止のテープにならない様にウィンク

かきたいことその2。のショーパンナイスです!!指でOK

吉川さん目当てにおめかしして行ったのかなママさん(^〜^)

すごい気合入れてまたオシャレさんになってたりして!?

吉川さんのコンサート昔よく行ってたな〜。。

今でも頭より高い位置のシンバルを蹴り上げて叩いてるのだろうか??

かりんさんと松浦美怜さんお二人がオスカー&劇団14歳チームで

出るからまた楽しみですね♪

文化祭はストレイ女学園の看板かりれたらよかったですねウッシッシ

自分は舞台の祭り事が当分続きそうでお財布が悲鳴を上げてますよ(笑)

って自分もコメント書きたい事が沢山でまた長くなってスミマセン。

コメント短くする宣言は何処に…冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年10月05日

お疲れさまです☆
 
そう、チラシが別々なことにはビックリした←
 
 
お部屋・・・ずいぶんシンプルにまとまってるね。
写真のために一時的に見えなくしたとかじゃないよね?笑”
 
 
 
怒涛の3連更新・・・
普天間みさきちゃんも彩咲ちゃんに会ったことを書いてるね☆
同じ写真が(o ̄∇ ̄)
 
もんわたチーム・・・
ずーっと繋がっていくのかな♪
 
 
 
 
そして、『テレビ未来遺産』だね。
了解!
 
まずは録画セット( ..)φ

ロクショウ 2013年10月04日

相馬あこさんは現代の家族で
お母さん役をやっていた方です

STRAYDOGの舞台に
以前何度か出演した事あるんですよ

TV出演おめでとう
録画しておきますね

赤毛ライダー。 2013年10月04日

彩咲ちゃん、女の子の部屋っぽくないなぁ。

もしかして、ママさんに片付けてもらった後疑惑があるなぁ~(笑)

にしても、シンプルな部屋だね♪

番組チェックするね。

ユーゴビッチ 2013年10月04日

ばんは!

まずは仕事決定おめでとう(*^^*)
14日の9時から見逃さないように録画予約しないとな!!

AAAのライブ行ってきたんだね(^^)d
やっぱ生は違うよね♪
次も楽しみだろうね!

ばったり会うの嬉しいよね(*^^*)

それはお母さんもウキウキだろうね♪
素敵な舞台だったんだね(^^)
こっちまで伝わってくるもん!

高校生最後の文化祭楽しめたみたいで(^^)d
青春いいなぁ♪

あれっ、思ったよりも綺麗←
なかなか整理されてて雰囲気のいい部屋だね☆

あやさちゃんも体調に気を付けてね!
明日は朝からずっと気温上がらないみたいだから!
そして撮影頑張ってね(^^)d

さ、10月も張り切っていこう♪
おやすみ☆

勇士 2013年10月03日

あやささん、お部屋ネタで、ちょっと動揺して
いるでしょ?
今日のお題を確認してくださいな。(笑)

もしかして、あわてて片づけた疑惑???

まるみる 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき