エア、​、、

こんにちは(*^^*)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです!((((ノ。・ω・。)ノ♡



さて、私
日々ドラムの練習は、
がんばってるんですけど
でも、もう一つ頑張らなきゃ
いけないことが見つかりましたヽ(*'▽'*)ノ



それはエアドラム&エアギター♪♪
です!


実は
この間「GO!オスカル!X21」
の番組公式ホームページで
公開しているWEB限定スペシャルムービー
があるんですが、


今回
私が登場しうしろシティさんと
対談させていただきました!
その時
エアドラムとエアギターを
やらせていただいたのですっ^ /(*▽*)





エアドラムはやった事があったのですが 
エアギターは普通に演奏するより難しかったです…>_<…


初めてのエアギター。
普段ギターを弾いているから余裕かなぁ?
と簡単に思ってました…






普段している練習は
演奏を人から見られることより
演奏を人に聞いてもらえること、、、
視覚より聴覚を使って
感じてもらうことであって



いかにかっこ良く演奏しているところを
見てもらう
この練習はしてなかったな、、、
と気付きました(*◎v◎*)



それから
エアだと音が出ないので
なにを弾いたらいいか
全くわからなくなりましたぁ(*T_T*)



なので、
どんなフレーズを演奏してるところなのかとか
構成もちゃんと考えなきゃと思いました
(σ≧∀≦)σ



もっと
エアギターも
エアドラムも
上手くなって
いつかまた披露出来るように
がんばって練習します!
(((o(♡´ω`♡)o)))




そのWEB限定のスペシャルムービーが
「GO!オスカル!X21」の
番組公式ホームページで公開されているので
よかったら見てくださいね!(((o(♡´ω`♡)o)))












そして、先日はお誕生日お祝いコメント
ありがとうございました!!


お誕生日って多くの人に祝ってもらって
本当に嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)b
幸せです(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ



15歳になり心機一転頑張ります
(((o(♡´ω`♡)o)))






家族にお祝いしてもらった時の
写真です!




大好きなベリーいっぱい!!
美味しいケーキでした((((ノ。・ω・。)ノ♡




沢山笑って楽しいお誕生日会でした。
プレゼントは〜
携帯電話でした〜!!!(◍ ´꒳` ◍)


いつもコハルこと!
コハラー、コハ蜜の応援ありがとうございます!





今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

見ましたよ〜、SPムービーわーい(嬉しい顔)
音楽なしでエアドラムやギターって難しそうあせあせ(飛び散る汗)
でもコハルちゃん、かわいくあっさりできてしまうから、
すごいなぁと感心しながら見てしまいました。
クマのうしろシティーさんとの様子も
楽しそうでとってもかわいかったです揺れるハート
またSPムービーがアップされるのを楽しみにしてますねグッド(上向き矢印)

こうよ 2013年10月06日

見たよ〜〜〜。
エアギターにエアドラムに檀蜜さん。

エアドラムはさすがだなぁ、と、思いました。
サマになってて、かっこよかったよ〜。
ますます、磨きをかけて、がんばって。

で、ちょっとビックリしたのが、、、、
コハルちゃん、15歳なんだね。
考えたら、中3なんだもんね。
最近のコハルちゃん、大人っぽく見えるから、
あらためて、15歳って聞いて、驚いた〜。

お誕生日、おめでとうございます。
この一年も実り多き事をお祈りいたします。
じゃぁ、またね〜〜〜。

はな」 2013年10月06日

こんにちは~♪(^-^)/

エアギター!

そういえば、そうだよね~(^o^;)
何も音楽かかってない状態で、
エアギターは、ムズカシイ…

たいてい、曲が流れてる時に
ノリで やってるのが エアだもんね。

カラオケ行ってる時に、
自分は歌ってなく 聞いてる時に、
体が動いて エアギターやってるのは ある。

エアドラムも(^-^)
これも、カラオケの時が多いけど、
車の中とかでも やっちゃう時、ありますね~
運転してないと、暇だから(^_^)

だいたい、悪フザケです(^_^;)
X の『紅』で、YOSHIKIサンのドラミングを
マネるという ( ゚∀゚)

曲が流れてない状態での エアギター・エアドラム。
挑戦してみます!

コレ、姪が 喜びそう (´∀`*)

めぴこ 2013年10月04日

スペシャルムービー見ました!
エアは難しそう?でもコハラーちゃんの
一生懸命さと可愛さで爆笑ウッシッシ次回が楽しみでぇすフリーダイヤル

写真すごく可愛いね!
ケーキも美味しそうショートケーキ
メガネもティアラも素敵よワイングラス

ハピハピ 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日