☆今日の一筆☆

リハ終わりん(*≧m≦*)


明日はまた早起きでイベントのお仕事だから頑張るよ♪


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、のぶちゃんさん、おぐりんでした(=゜ω゜)ノ



その駅の海老は是非食べたいです♪そんな流れ、確かにありますょね( ´∀`)笑。皆かわゆぃ★



ぴんぽんぴーん(=゜ω゜)ノ平仮名だとなんか柔らかくなる気がします♪笑。



わー恥ずかしいやつだー笑。でも若い頃の見られるの嬉しいっ♪今年のもどなたかアップ希望です★笑。



なっしー惜しい(゜Д゜)笑。ちょっとロマンチックな気もするけど(*≧m≦*)笑。


stowawayさんごめん、あたりだったねー★仲良いです♪愛犬のベストショット送りあってる☆笑。



みんなコメントありがとでっす♪


そんな前回のなぞかけの正解は



『女子アナウンサー』


とかけまして


『自分の成長や発展』


と説きます。



その心はどちらも『ミスから生まれることもある』でした(・∀・)



私おっちょこちょいなのでミスや失敗をしてばっかりですが、ちゃんとそれを次に活かさなきゃですね♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ックぼ○』です♪



○にカタカナや平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:料理する人がかぶってるイメージ♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

実は光るなっしーー!!


答えは、コックぼう

昔々、とても腕のいい料理人がいました。
でも、とても背が低くて、いつもそのことを気にしてました。
ある日、ながーい帽子をかぶって、背の低さを隠そうと・・・
その姿が評判になり、料理人たちは競って、長い帽子をかぶるように。
やがて、長い帽子は料理人のトレードマークになりましたとさ。

この料理人さんが背が高かったら・・・
今のコックさんはナニをかぶってたんでしょうねえ?

手羽先コウ 2013年10月04日


コック帽

食パンにしようか
迷いましたが

バタフライ 2013年10月04日

何のイベントだろ(゜ω゜)?

今日の一筆は…

「コックぼう(帽)」Εコ:>

のりずむが料理教室とかパン作りする時は頭に頭巾的なの巻いたりするの(゜ε゜)?

おぐり 2013年10月03日

のりこさん、答えはコック帽です。余談私の高校時代の同級生が某一流ホテルでシェフをやっています。

のぶちゃん 2013年10月03日

コック帽

僕は人生の選択がミスだらけです(*u_u)

なっしー 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆