コメント

何となくお名前は知ってます♪他の番組にも出られて
ました〜♪テニスプレイヤーといえば、小学校の頃にリサボンダー?さんにイベントで習った事かあります~。
金子さんの笑顔が素敵です(*^_^*)

しいな 2013年10月05日

私も毎回、体育会TV観てます手(チョキ)

金子君毎回大活躍ですよね(*^^*)
インフォメーション組んだりしてる時はちょ~うけましたグッド(上向き矢印)

子供たちも毎回楽しく観てますよハート

マイケルチャンさんお名前聞いた事ありますがテニス興味なかったので
あまりわかりませんもうやだ~(悲しい顔)すごい方なんでしょうね手(パー)

candy 2013年10月04日

マイケル・チャンさん、懐かしい〜(≧∇≦)
私もテニスをやっていたので、対戦できたなんて羨ましいです‼︎
きっと今でも鍛えていらっしゃるのでしょうね。

そういえば…金子さんは覚えていないかもしれませんが、番組の企画で、私も金子さんとテニス対決できるかも?って機会があったことを思い出しました(笑)
結局女子大生の方達に決まってしまい、実現はしませんでしたが(._.)
何年前かなぁ?もう10年以上前⁇
月日の流れるのは早いですね^^;

たまちゃん 2013年10月04日

この間の体育会TV見てたよ~んわーい(嬉しい顔)るんるん
さすが金子くんハートたち(複数ハート)
またTV見れるの楽しみにしてまーす(^-^)手(パー)

景子! 2013年10月04日

じゃあ・・・次は、ビヨン=ボルグさんとジョン=マッケンローさん
をお願いします。

マイケル=チャンさん、以前からテレビ出演されてて
体型変わっても、凄い!と思いました。

金子君、今度チャンさんに昔のトレードマークの
白い帽子を被った画像も、よろしくによろしくですppp
今度、いつか?分かりませんが・・・。

最後に・・・惚れてまうやろぉっ!!

天平 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!