カラフル



昨日はあゆりんがヒロインの舞台『カラフル』を観に行ってきました٩(๑ơలơ)۶♡

with横町〜♡

あゆりんが稽古頑張ってるのを聞いていたので、とっても楽しみだったんですー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡!

舞台を観て、あーっ、やっぱりあゆりんのお芝居好きだなぁって改めて、思いました♡笑

まだ観てない方はぜひっ☆
金曜日まで座・高円寺2で公演中です꒰✩''ω`ૢ✩꒱

私もいつか座・高円寺の舞台に立ってみたいなぁ(*'ω`*)ゞ
頑張るぞっ★☆


さてさてっ
今日はこれから楽しみな予定が♡!



行ってきまーす♪( ´▽`)

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ニャットゥーゾさんラブレター
ゆり姉ラブレター
乱れ咲きさんラブレター
オムHIDEさんラブレター
たっピーさんラブレター
コメントありがとうございます꒰✩''ω`ૢ✩꒱
レシピに梅酒と書いてあったのですが、切らしていたので今回はアイスワインにしてみました♡!
アイスワインはカナダなどで有名で通常のワインより、ぶどうの甘みが濃縮されてとっても甘いんですよ♡(>◡<)♡
甘いサツマイモいいですね♡!
サツマイモによって甘さが違うので、お菓子作る時はそこが難しいです…(´-ω-`)‼
料理苦手に見えました?笑
意外に料理やお菓子作りは好きなんです٩(๑ơలơ)۶♡実家住まいですが、母の帰りが遅い時は私が夕飯作ったりもしてますよー☆…簡単なものしか出来ないけれど。笑

コメント

美優ちゃん、水曜日は会えたのに、話せなくてゴメン。

相変わらずの綺麗さだね♪

ユーゴビッチ 2013年10月04日

近いうちに、みゆうさんも座・高円寺の舞台に
立つことが出来るといいね。☆

その日のために、日々、欠かさずにレッスン
だね。(笑)

まるみる 2013年10月03日

昨日はどうもでした!!
トイレに行ったら会いたい人に会えるジンクス継続中です(笑)

あゆりさん、舞台で演じてる姿は上手く言えないけど別人ですよね!
普通にお見送りや面会でお話ししてる時は「あゆりん」なんだけど、
舞台に立つと違う魂入りますよね!!

でも、これは美優さんも含めて舞台に上がられる方皆さんそうなんだけど…。
そんな光栄な方々にお会い出来る喜び本当に感謝です♪

それなのに、相変わらず細いな〜って突っ込み入れてスミマセン冷や汗
っていうか、服装かな??カジュアルな感じだったけど
タイトドレスみたいで細色っぽくてドキドキでした目がハート

楽しみな予定って池袋方面かな!?ウィンク
だとしたらニアミスですね。昼行ってました。。
オスカーチームに素晴らしかったとお伝え下さいね指でOK

そして座・高円寺のTHE美優さん是非みたいですねグッド(上向き矢印)

オムhide.:*゜ 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪