コメント

おはようございます。お疲れ様です。「山岳刑事2」!楽しみにしています。
自然の中でのロケは、長期だったので体調管理も難しかったでしょう。思い出に残る作品だと思います。「王様の夢枕デラックス」は、眠りを楽しめそうですね。私の枕は、固めなのが好きなんですが、弘美ちゃんの感想を聞いてると頭に馴染みやすいのが良く判りました。弘美ちゃんは、うたた寝用と足元用の枕も欲しいんですよね。(笑)ランの後の足元枕は、効果があると思います。ラジオのメールは、私も既に送らせて貰いました。参考になると良いんですが・・・テーマが面白いので、また楽しい時間になると思います。
今朝も曇ってますね。昨日ほど晴れは望めそうにありませんが、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月04日

今晩は
弘美さん
『コレ買いだね』はやっぱこっちでは放送がなかったみたいですね!
告知有り難う(^w^)

『山岳刑事2』何ですね。 了解

この前の日記に山のロケでこの事だったんですね!

おでこアップの時の弘美さんでこっちの方が僕は好きです(o^∀^o)

関ちゃん 2013年10月04日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

もうお帰りになられたんやろか?
「コレ、買いダネ!!」今日のスグレもんさんは、ホンマに夢枕やな。笑
王様の夢枕DX!めっちゃプニュプニュしてみたい。笑

うちのお嬢様が、キッチリお試しされて、プラス、うたたね枕と
足元枕まで抱えてベッドの上でハシャイではって、かわゆい
たら、ありゃしまへん。笑

枕は、爆睡のお供やから、自分に合ったモノを選びたいな。
俺は、今、テンピュールが最適やけど、ホンマ!お試ししたくなったで。笑

快適睡眠は、ヘルシーライフに繋がるもんな。
機会が合ったら、俺もお試ししてみるで~♪♪♪

勘★助 2013年10月03日


お疲れ様です。

「山岳刑事2」!楽しみにしています。

ブログアップで、毎日、体調を整える努力が大変だった事を良く覚えてます。

今では懐かしいでしょう

オンエアを見るのが凄く楽しみです

弘美ちゃんも一緒に楽しんで下さいね(笑)

今日のおすすめ商品!不思議な感触ですよね。

自分は、クッションを同じ素材で持ってます。

枕生地として最適ですね。

売れる商品なのが判りました。

弘美ちゃんの驚きの表情が、リアルで誰でも試したくなります。(笑)

ラジオメールは、自分も送らせて貰いました。

楽しみにしています。

SAKAI 2013年10月03日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、気持の良い秋晴れでしたね決定

ご苦労さまでしたチューリップ

「山岳刑事2」の番組告知exclamation×2了解ですTV

長期の長野ロケで松本にも足を運んで、今思うと楽しかったでしょう(笑)グッド(上向き矢印)

オンエアで色々と思い出すでしょうねあっかんべー

俺も楽しみです目がハート

「王様の夢枕デラックス」は、もう売り切れみたいですよ(笑)目

番組H.Pを見たら、SOLDOUTになってました決定

弘美ちゃんの宣伝が良かったのでしょう(笑)揺れるハート

俺は柔らかいタイプが好きなんで、試してみたいでするんるん

モチモチ感exclamation&question弘美ちゃんも驚いていましたね(笑)あっかんべー

女王様の気分だったでしょう(笑)桜

ラジオメールは、今日送りましたメール

弘美ちゃんに読んで貰えると嬉しいです音楽

楽しみにしていますクローバー

 栄 一 2013年10月03日

弘美ちゃん!お疲れ様。「山岳刑事2」!楽しみにしてるね。高山病に成りかかったんだよね。しっかり、見るからね。(笑)オレも弘美ちゃんがムニュムニュしてる枕を見たよ!(笑)あれが王様の夢枕なんだ。40万個って凄いね。オレは、蕎麦殻の感触が一番合ってるんだ。子供の頃からの愛用。枕は、大事だよね。弘美ちゃんは、他の枕の方に目が行ってて、可愛かったな。(笑)ラジオテーマのメールは、もう送ったよ。弘美ちゃんに届くと良いな。d(^0^)

トール 2013年10月03日


今日のおすすめの「王様の夢枕デラックス」は、超人気商品なんですね。
弘美ちゃんもモミモミして、感触も良さそうでした。
快眠用に欲しくなりました。
弘美ちゃんは、3点全部欲しいんですよね。(笑)
凄く可愛かったです。(笑)

岡 部 2013年10月03日

姫様♪お疲れ様です。解禁情報!私も了解しました。ヤマデカですね。姫様の活躍を楽しみにしています。「王様の夢枕デラックス」寝心地良さそうですね。(笑)今流行のビーズ素材で感触も良かったでしょう。3点セットは、女性には嬉しいですね。(笑)ラジオのメールは、初日に送らせて頂きました。宜しくお願いします。v(^0^)

大 和 2013年10月03日

弘美ちゃん~私も女王様の足枕が欲しい~気持よさそう~

トキコ 2013年10月03日

お疲れ様です。番組情報!了解。合宿ロケだったよね。リフト移動の写真だ!放送を楽しみにしてます。ラジオのメールテーマ!俺も送ったよ。また彼女ネタだよ。(笑)弘美ちゃんにツッコまれる楽しみを待ってるよ。(笑)

阿倍野虎 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!