最近のあたし。

おはようございます(☆ФωФ)ノ
最近、花嫁修業も兼ねて?(笑)夜ご飯のおかずなどを作っているえみり~です。
料理本を見てヘタっぴなりに頑張っております( ̄∀ ̄;)
 
昨日は先日買った本の中で気になった
中華風春雨サラダとオニオンリング揚げを作りました(笑)
 
新しい事をするのが好きなので、
たくさんある、自分のお気に入りのメニューをひとつずつ作ってチャレンジするのが楽しい今日この頃。
w(●^∀^●)w
 
気が向いたら写メ載せます(笑)
 
 
 
そして先日のお仕事先でのごはんが
きゅんきゅんするほど美味しくて
女子力高いお姉様方を尊敬しました
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)
 
 
私の中で大ヒットメニュー↓
 
あたぃもそんなステキ女子になりたいわん♪
 
 
 
さて、今日は暑くなるみたいだけど
冬用のお仕事だから厚着しまっせ。
 
 
えみりんは通勤電車ですでに汗だくなぅ。
(бвб;)
 
 
 
あ、先週の夜トレ!のイベント
UstreamやTwitter含め、参加して下さった皆様ありがとうございました☆
 
 
 
コメントにありましたが、
番組Twitterのアカウントは、
 
「♯yorutore」です。生放送中に読み上げることもありますよ☆
 
↓本番前
 
今週の金曜日は、銀座でアメリカ雇用統計イベントですね☆
 
今月はロングかショートか、どっちかな~?
(´・〓・`)
 
 
皆さんはどっちだと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
でゎ、ロケ頑張ってきま~す
(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 

コメント

お疲れ様でした。
まず、上手い下手関係なく自分からやろうという気持ちからだと思います。
そうすれば出来るようになるし、自分の財産になるから頑張ってね。
とても美味しそうですよ。

美味しそう

春雨って字面は伝説の名刀みたいに思える

417JADE 2013年10月06日

えみりんさん、ロケ、おつかれさまでした。☆

そして、お料理は、ひとつずつ丁寧に、レパートリーを
増やしていってね。(笑)

まるみる 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした