告知とカラフル▽・x・▽


こんばんは(*゜v゜*)



ついにっ☆
本日より私が公式コスプレイヤーをさせていただいているアニメ「京騒戯画」の第0話「予習篇」がTOKYO MXにて本日25:30から放送されます!

京騒戯画の原点の2011年配信PVを再編集!次週から始まる完全新作ストーリーのまさに予習!新作OPとEDも必見!
是非是非ご覧ください☆



イベントステージやブースに来られたみなさんは先に一緒に見たよね〜(*´pq`)早くテレビで見たくて仕方ないです!!








そして今日はあゆりん出演の舞台「カラフル〜春がまた続けた鬼〜」を観劇してきたよ〜!
withあずにゃん、直樹くん☆
けんじ君メンバー\(^o^)/



スクリーン映像との融合のOPかっこよかったな〜!
おおおおお始まったぁ〜!
ってわくわくした♪
あゆりんの役は目の見えない少女はるちゃん。すっごく表現するの難しそうだけど、見えないんだってすぐ分かったし、はるちゃんの優しさと悲しさと強さが伝わって来て、すごくよかった〜!他のキャストさんもみんなすごくよかったな〜。
今日は初日なので、もっともっといい舞台になるんだろなと思います(。ゝω・。)ゞ☆
がんばれあゆりんはるちゃん!!



もーね、今日あずにゃんと直樹くんも次「悲しき天使」で共演するから、かなてんのお話してたりして、ああああまーじーでゆかも舞台やりたいーーーーщ(゜Д゜щ)って思ったよ!笑



お芝居に熱中したくてしぬ!!笑
もうゴジラ以来、舞台はご無沙汰ですからね...あんまり空くと怖いですね!!
今年ももうあと少し。
気づけば10月。(*u_u)
ひゃーがんばろ



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


まるみるさん

サックマンさん

オムHide ZEROさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

グラとしさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。


ちょいと整体で復活〜!夏の疲れが溜まってたのかなぁ?秋冬に備えてすっきりさせないとですね☆
オーディション、印象に残っているといいんだけど〜(*u_u)
ではではみなさん京騒戯画見るんだよ〜!見た報告欲しいよ〜!笑



ゆかし

コメント

ゆかしさんも、また舞台のお声がかかるといいですね。☆

みんなが期待していると思います。さくらんぼ

まるみる 2013年10月05日

 アニメ録画したの久しぶりだなぁヽ(・∀・)ノ

あ〇〇〇〇 2013年10月04日

ゆかしチャン♪
お疲れ様ですm(._.)m

マッサージなら
私がしますよ(^^)v

  ㌧㌧㌧♪
  ∧_∧
 (*`・е・∧ゆ∧ Zzz‥
 (  つ(〃ーωー)
 と__))(∩∩)
 

  .∧_∧
  (・_・`;)モミモミ
.∧ゆ∧∪∪)
(+_+;)⌒⌒⊃
∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

サックマン 2013年10月04日


 見れないげど、


 相変わらず、ゆかしが


 可愛いからOK~~~~~

グラとし 2013年10月04日

ゆかし、こんばんは!
残念ながら、東京在住でないので、MXテレビは、見られません(泣)!
ゆかしの舞台も最近、見てないなぁ…。また、ゆかしの舞台が見たいので、期待して待ってますね。

どらちゃん 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任