弱者の女子会。

おはももー\(^o^)/


今日は天気のせいか、
一日眠かったなぁ(´・ω・`)、、

今日は朝からと午後から2件打ち合わせがあってねむももでしたがなんとか集中して乗り切ったぞ☆


あ、昨日の夜のとある女子会とは!!!



この前の舞台「弱者の吠え方」の三姉妹で女子会〜☆

りょーちゃんこと白石量子ちゃんオススメのカレーやさんでカレーパーティー\(^o^)/☆


舞台稽古始まった時に話しててめっちゃ行きたかったんだー(^^)♪

このお店はお酒の種類が豊富で、店員さん(多分インド人!)がオススメのビール持って来てくれて、3人で飲み比べしたよ〜♪

どれも違って、飲み比べ楽しかった(^ω^)

あとね、サービスでチョコレートのナンを出してくれたのー!

チョコレートとチーズが入ったナン!
初めて食べたけどお菓子感覚ですごく美味しかった☆

お店のイチオシでももちゃの大好物のグリーンカレーちゃんもとーってもおいしかった!!!

前も言ったばっかだけど、
グリーンカレーのスープ、永遠に飲んでいられる!笑

オシャレな盛り付けのアボカドサラダや海老のすり身揚げみたいなのもみんなでシェアしてどれもペロリと食べたよ〜(・∀・)





舞台終わって以来に2人に会ったけど、まだ2週間くらいしか経ってないのにすごく久しぶりな感じがした(^^)


色んな話して楽しかったなぁ〜(^ω^)♪


あとね、りょーちゃんが私たちに一足早いハロウィンプレゼントをくれたの(*^^*)!


りょーちゃん、打ち上げの時にもお手紙くれたり昨日もこうしてプレゼントくれたり、粋な心遣いができる優しいコです(*^^*)


もうハロウィンかぁ…
悲天終わるまではプライベートはお預けになりそうですがそれなりにイベントも楽しみたいな…♪


とりあえず。
明日もお仕事などなど詰まってるので今からちゃんと寝ます☆



********************
【舞台出演情報】

“STRAYDOG”Produce 
『悲しき天使』
○原作 山之内幸夫
○脚本・演出 森岡利行


☆キャスト
階戸瑠李
和田雅成

Aキャスト Bキャスト
平川舞弥 藤咲ともみ
黒田真梨 横町ももこ★
川上奈々美 白石 糸
丸山直之 木田健太
岩城美空 基村樹利
大迫可菜実 徳田公華
木村あずさ 渡邊花野
田中亜弥 織上真衣

渋川あかね
田辺 歩
山脇琢磨

アイリ
ナカムラアツシ
横山 司
佐々木直樹

中原和宏


☆期間 2013年11月28日(木)〜12月1日(日)
☆劇場 
新宿SPACE107
新宿駅より徒歩約3分

☆チケット
一般 前売:4,000円/当日:4,500円 

☆タイムテーブル

11月
28日(木) 19時 A
29日(金) 19時 B★
30日(土) 14時 B★ /19時 A
12月
1日(日) 12時 A /16時 B★
※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。

◎ダブル観劇割引:
AB両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。
※“STRAYDOG”電話予約(お振込支払い)、A・B同時にお申込みのお客様のみ。


*チケットのご予約はこちらから!*
★横町ももこ専用コリッチ★
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/49914/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/49914/008/


☆公式HP
http://www.straydog.info/stage/kanaten_2013.html


********************


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

素敵な女子会になって、本当によかったね。☆

また、話題の舞台である、悲天を頑張ってね。チューリップ
遠くから、応援しています。クローバー

まるみる 2013年10月03日

弱者は公演期間も短いからあっと言う間でしたね。。
でもまだ2週間位なんですね。。

何か忙しくて体力消耗激しそうですが、
レッドブル大流行りだけど飲み過ぎは糖尿病になりますよ〜って
若いから大丈夫だと思うけど、
特保コーラも飲みまくってるみたいだったから、
つい劇場であの時は突っ込んでしまいました(笑)

しかし、自分の尿意の感謝です。
またお会い出来たんで…。
昼はゆかし&あずささんにも会いましたよ♪

オムhide.:*゜ 2013年10月03日

ももちゃ、昨日は会えたね~。

話そうかと思ったら帰られたけどね。

ももちゃ、忙しそうだね。

稽古も含め頑張ってね。
ももちゃの妖艶な姿期待してるよ。

ユーゴビッチ 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/