人物編。

うわ〜♪
みんなあたしを知ってくれたきっかけ
色々なんだね…( ´ ▽ ` )ふむふむ♪





答えてくれてありがとうう♪嬉










そんな私はビーバップ!ハイヒールの
収録を終え、東京に戻っておるよ。

最近ゆっくり大阪いけてないから、
ちょっぴり悲しいのだ(;_;)










さてさて。
こないだのガールズアワードの時
美優たんと撮った写メと、
水沢エレナぴょんと撮った写メと、
久々に感動の再会をした
大好きな弟の ナオヤと撮った写メと、

載せてなかったから載せるね〜(*^^*)










うん、それだけ〜( ´ ▽ ` )♪笑










あ!!!
質問の答え漏れがあったみたいだね(>_<)

ごめんね、今から答えるね(>_<)







似顔絵の写メだよね?☆
…みんなが褒めてくれる、
笑ってる顔を書いてほしいかな\\(//∇//)\\きゃっ


黒髪でも合うヘアアクセはね…
黒髪に赤いおリボンとか可愛いと思う〜♪♪
あとはニット帽とか?♪
淡い色より、パキッとした色のヘアアクセが可愛い気がするのな〜(((o(*゜▽゜*)o)))





あともう1コ!

関西にきた事は?関西でイベント、握手会は開かないのですか?

…今日まさに関西、大阪にいたのよ〜(>_<)
しかし。イベントとか握手会はまだまだ実力不足だから…もっともーっと頑張ってイベントできるように頑張るっ!!!(b_d)










ではでは。

また帰りの新幹線、寝てなかったら
私服でもUPしますのにゃ(・ω・)ノ笑

コメント

ゆきちゃん~♡
質問に答えてくれてありがとうです(/-\*)
なるほど!って思いました~!
ゆきちゃんに聞いて良かっですっ//笑

後1つ質問しちゃってもいいですか?(^^)

美容院行った時、なんて言って切ってもらってますか?(^^)
良かったらお願いします!(*^^*)

みゅう 2013年10月04日

度々おじゃまします(。-_-。)
また文切れてた〜Σ(゚д゚lll大事なとこが見事にきれてる(笑)
多分長すぎて表示できないのか。。。あとでまた送ろうとしてたのを書こうかな、、すいまぺん(。-_-。)
もう見たくないとは思うけどあとで一応また書きます(´・_・`)
んでまた切れたりして〜。・゜・(ノД`)・゜・。

りりーぱみゅ 2013年10月03日

え!ゆきちゃんの実の弟さん?なんですか(?_?;

マルボウ 2013年10月03日

昨日の質問返してくれたブログに長々と感謝メッセージ書いたのに、
まさかの「お返事ありがとうございます*・゜゚・*:.」しか
表示されてなかった〜Σ(゚д゚lll)ガーン!ショック〜
感謝メッセージ読んでほしいからもう一回同じこと思い出してかきます(*^o^*)
長すぎるのでめんどくさくなったらすいまぺん( ̄^ ̄)ゞ

ここから↓
ーーーーーーーーーーーー
お疲れさまですo(^_^)o
鹿ちゃんのこといろいろしれました

お返事ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・

りりーぱみゅ 2013年10月03日

ゆきちゃん おはよーです♡

いつか握手会とかイベントで
ゆきちゃんに会いたいな♪♪

ゆきちゃんが今よりもっと
活躍の場を広げられるように
ファンとして応援がんばりまーす∩^ω^∩

はるちゃーそ 2013年10月03日

おはよーございます(^-^)ヤスで~す(^-^)

握手会の質問、回答ありがとうございます(^-^ゞ
でも握手会・イベントは、今の鹿沼さまなら、充分、開催できる人・ファンがいっぱい絶対来るよ(^-^)
鹿沼さま、自信もってm(。≧Д≦。)m
うちは、そう信じてるから!!
友達に、鹿沼さまのアピールをして、いっぱいいっぱいファン友、作るから(^-^)

うちはうちで友達見つけるから、鹿沼さまは自信もって仕事に取り組んでくだしゃい\(^o^)/
でも、身体に気をつけて無理はしたら、ダメだよ~(^-^)/

ヤス 2013年10月03日

ゆっぴ「あっかんべーあっかんべー

Good Morning for youあっかんべー

楽しくすごしてや~あっかんべー おきばりやすあっかんべー

Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年10月03日

憂紀ちゃんおはよう 可愛い

あら 2013年10月03日

ゆっぴ。

ごめん、でも.....

俺、ゆっぴのこと大好きだから。


大好きだよ、ゆっぴ。

(AM 3:04)

P 2013年10月03日

写メありがちょ♪

何回見てもこのコーデ、インパクトあるね!!

もとや 2013年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。