☆CM撮影☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

今朝の東京は雨模様なのですごく心配していましたが雨

新幹線でTOKAIグループさんのCM撮影にモデルとして行ってきました~


世界遺産の富士山がくっきりと見えるほど晴天晴れ

新幹線で1時間の差なのにお天気が、あまりに違うのにも驚きましたが目

静岡は気温31度の真夏の様な日差し晴れ晴れ晴れ

スタッフさんが熱中症で倒れてしまうんじゃないかと思うほど
暑かったです~ふらふら


今日はCM撮影の様子をみなさんに少し紹介しますね~うれしい顔手(パー)



照明さん、スタイリストさん、大道具さん
光の加減や角度など各プロの方々が意見を出し合いながらセッティング完了exclamation×2

私の演技スタート目

監督さんやカメラマンさんからご指導頂きながら

いろんな表情で撮影しました~ハートたち(複数ハート)

ヘアメイクさんやスタイリストさんが常に乱れを直してくださいますウィンク


監督さんやカメラマンさんとカメラチェックをしながら、映りを確認しますうれしい顔



音声さんと監督さんとセリフ撮りしました~わーい(嬉しい顔)

いいところでカラスが鳴いてやり直しっっふらふら

撮影でご一緒した役者さんがとっても楽しい方で
たくさん笑わせてもらいましたexclamation×2

写メでのご紹介はほんの一部ウィンク手(パー)

いろんなシーンの撮影しましたよ~(●^o^●)

とってもワクワクする素敵な作品に仕上がると思います目がハート

☆TOKAIグループ不動産☆

ばらの丘ニュータウン」CMオンエア


是非楽しみにしていてくださいね~うれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


TOKAIグループ不動産さんの
ホームページのスタッフブログに撮影の風景アップされていました~

私の名前を載せて頂けてすごく嬉しいです(●^o^●)




    ☆TOKAIグループ 不動産 hp☆
     http://www.tokai-estate.jp/case/ 

最後にスタッフさんと記念撮影パチリムードありがとうございました~うれしい顔

コメント

此方にもコメント致します。「この CM 、“全国区”ではなく静岡限定」なんですか…う~ん、残念exclamation×2涙もし You Tube(余談ですがこの会社、最近は TV TV CM もやってるんですね…初めて見た目際はビックリしましたexclamation×2)等にも Up されたら、私個人でも URL を貼っておきますね…

DRAKO(ドラーコ) 2013年10月14日

はるちゃん☆彡

広島のはるちゃん元気かな~(●^o^●)

このCMは静岡限定のなのよ~

ブログでアップするから是非観てね~

 しろかわもね 2013年10月07日

もねちゃん、すご~い!

本格的なCM撮影(^O^)

広島でも流れるかな?

はる 2013年10月05日

ドラちゃん☆彡

ドラちゃん今日はお仕事ですか?

寒くなったのでかぜひかないようにしてくださいね(●^o^●)

お仕事頑張ってね(^u^)

 しろかわもね 2013年10月05日

カドさん☆彡

天体博士のカドさ~ん

秋の夜空はとっても綺麗ですね(^u^)

この日も東京は大雨でしたが、静岡は晴天でした


これからはお仕事風景もブログにアップしますね~

楽しいお仕事でした(●^o^●)

 しろかわもね 2013年10月05日

カカオネコさん☆彡

お元気ですか~(●^o^●)

これからはお仕事も取材させてもらいますね~

もう少しキレイに撮影出来るように

カメラ持参で行きます~☆彡

CMブログでみてくださいね~

 しろかわもね 2013年10月05日

スーパースプラッシュさん☆彡

きょうの東京は雨で寒いですね

お風邪に気をつけましょうね~

CM撮影とっても嬉しかったです(●^o^●)

東京ではオンエアーされませんが

ブログでアップさせてもらいます☆彡

ぜひ見てくださいね(^u^)

 しろかわもね 2013年10月05日

ハーフさん☆彡

喜んでくださってありがとうございます(*^_^*)

わたしもCMに参加ささてもらえてとっても嬉しいです☆彡

ブログでアップしますので是非観てくださいね~

みなさんにワタシを覚えてもらえるように頑張りますからね

ハーフさん宜しくお願いします(●^o^●)

 しろかわもね 2013年10月05日

もねちゃんこんにちは 今日は休み?ゆっくり休んで下さい,CMは見ることはできないけど,これからも頑張って下さい,僕のことはドラちゃんで呼んでね毎日あしあとありがとう ドラちゃんより

ドラちゃん 2013年10月05日

まるみるさん☆彡


まるみるさんお元気ですか(*^_^*)

10月中旬にオンエアされるみたいでとっても楽しみです(^u^)

ブログでCMアップしますね~☆彡

是非観てね~

 しろかわもね 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆