デトックス〜!

こんにちは。
雨の後に虹が出ていました。
お写真で伝わりますように。

エステやスパが大好きな私、美容と健康の為にも定期的に通ってます。
先日は初めてGINZA B・Xにてお手入れを受けさせていただきました。
ずっと気になっていたエステサロンでやっと予約が取れてルンルンでした。

全てハンドマッサージによるお手入れで滞ってる箇所は痛くてだいたい皆さん何かしらリアクションがあるらしいのですが、全然リアクションのない私にエステティシャンの方が驚かれてました。
確かにむくみのある箇所は痛いのですが、私はマッサージを受けつつ「そこは滞ってるのね。」と1人冷静に納得してしまうのです。

お手入れ前には私も愛飲している酵素ドリンクやサプリメントで代謝をより良くしたりとデトックス感満載のエステでした。

すごーく体が軽くなり、一回り自分が小さくなったように感じるくらいデトックスできました。
肩凝りも飛んでいっちゃいました。
また行きたいな。

施術を受けた一週間ぐらいはデトックス効果が続くらしいので、この期間にマクロビオティックなお食事メニューにしてより代謝を上げたいと思います。

なので、今日のご飯はもちろん玄米ご飯です。
週末の2〜3日のメニューを玄米ご飯に変えるだけでも体が軽く感じるようになりおすすめですよ。

日々のお手入れとプロにお任せするスペシャルケアを合わせて、これからも女子磨きに励みたいと思います。

では、またブログ書きますね。

コメント

虹の写真ありがとうございました(^^)v
今日は暑かったね!
マッサージ気持ちよさそう!!いいなあ★
私は歯のメンテナンスに行ってきましたー。
あとね!竹踏み?買いました!!
乗ってフミフミするやつ◎
急にやりたくなったの!
めっちゃ痛いよー!
足が浮腫むので、前病院で履いてた弾性ストッキングを履いて寝て起きたら足が細くなってたよ!

なんて日々です(^_^)v

ティンク 2013年10月02日

亜紀さんあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー

東京で、虹が出たみたしですね。。他のBeAmieのオスカーのタレントさんがブログ更新掲載してはりましたねあっかんべー

ボクには、見えず名古屋に来ちゃったのは、心のキレイな亜紀さんのような方でないと見えへんかったかな?(笑)あっかんべー

”デトックス”ですか。。。ボク北米行って、脹脛のむくみが酷くて。。。結構つらいのですが、今CX東海テレビで放映中の上戸さんも出演して食べている”あつた蓬莱軒”のひつまぶしを今夜食べて、何だかまたまた亜紀さんと正反対に冷や汗毒素だらけで、つらいです冷や汗

やっぱり、マクロビオティックなお食事もWeekdayの単身赴任先では、意識したいと思います冷や汗

”GINZA B・X”って結構ゴージャスですね冷や汗あっかんべー ”肩凝りも飛ぶ”のはイイですね指でOKあっかんべー

すごーく軽く感じて、一回り自分が小さくなったように感じるくらいデトックスできた健康なカラダで、元気に楽しく”天高く亜紀さん肥ゆる秋”を満喫してくださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪