90th♡ かきたいことその2。


そして、9月27日に

「SEMPO〜日本のシンドラー 杉原千畝物語〜」という舞台を観てきました(^-^)/

神10でご一緒…と言っても
チームは違ったのですが、
近藤亜紀さんが出演されていたので

主演が吉川晃司さんと聞いてわくわくのママさんを引き連れて観に行きました笑


会場に入って待っていると、
何だか楽器のチューニングの音。

なんと!
オーケストラの生演奏が入ったミュージカルでした(°_°)(°_°)

客席と舞台の間の下の溝のようなところにオーケストラ用のスペースがあり、そこから演奏されていて♩

溝になってるから演奏しているところは見れないのですが、とても素敵な音でした!

そこにあわさる歌声…
本当にすごかったです。
1音1音が胸に響く!!


そして、
キャストの皆さんがすごすぎて(°_°)

一人一人が懸命にその役を生きていて、本当に引き込まれました。
歌声も素敵で…うっとり。笑


そして舞台の奥行きを上手く使った演出や光を上手く使った演出で、より一層心に響きました(*^^*)


素敵な舞台だったとママも絶賛!
母娘で満足した1日でした♡

終演後、亜紀さんとパシャり♡
安定の可愛さですね。もう。笑
大好きな先輩!!*\\(^o^)/*


亜紀さん、キャストの皆さん
ありがとうございました!
そして、千秋楽おめでとうございました!!



あーまだ書きたいことあるっ

書いちゃえ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


土曜と日曜に、私の学校の
文化祭がありました!

…が、土曜はお仕事の為
午後から参加☆

皆さんに公開されるお仕事では無かったのですが、とても為になるお仕事でした(*^^*)

土曜には神10で一緒の渡辺紗彩ちゃんと、同じ事務所の石川花凛ちゃんが文化祭に来てくれたんです!

2人は、次回のヒロセプロジェクトさんの舞台に出演されます^o^

文化祭終わりに一緒に夜ご飯を食べて、語って!楽しかった〜♡

日曜は、午前にクラスのお仕事で
午後はダンス部の公演を観ました!
同級生のダンス部は今回の文化祭で引退でしたが、皆キラキラして輝いてました(*´◒`*)


高3ということで最後の文化祭でしたが、最高の文化祭になって良かったです♡



…と、最近のみずたにさんを
ばーーっと書いてみました!笑

充実具合伝わりましたかね?

次の記事にお部屋載せましょ!
でも今オーディション帰りなので、写真撮れてないんです(つω-`)


帰ったら載せますね☆

その時にコメ返もします!


ではでは、みずたにでした〜ん!

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋