コメント

誰かblogで虹の写真を撮ってる人をまってました。第1弾ですね。すごい綺麗にとれてますね。私見ましたよ。もう感動してしまいました。

エリー 2013年10月03日

おはようございます。昨日も早朝から撮影でお疲れ様でした。雨で1日室内撮影は、少しストレスが溜りますよね。虹が見えたのは、帰りですか?台風一過の空になって暑いぐらいでしたね。今日も蒸し暑さを感じます。
昨日は、「EMSグローブ・スパ」の紹介!微弱な電気刺激で筋肉を刺激しハードな運動なしにシェイプアップ効果が期待出来る最新グローブ型の美容グッズ 。弘美ちゃんの驚きの表情が可愛い過ぎます。(笑)二の腕のプルプルは良く判りました。(笑)今日も楽しみにしています。元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月03日

『コレ買いだね』
録画するの忘れてましたTV

3日のは忘れずに録画します。

上手いこと綺麗に虹を撮ることが出来ましたね[虹]

関ちゃん 2013年10月03日

お疲れさんでした!弘美お嬢様♪

朝から缶詰状態の撮影やったから
お天気の神様の虹のサービスは、嬉しかったんとちゃう。笑
頑張ったご褒美やで!めっちゃエエな。笑

「コレ!買いダネ」の魔法のグローグは
ウエストのクビレ効果がハンパないやん。笑
めっちゃスグレものやけど、ビリビリが気色悪いな。

でも、うちのお嬢様のリアクションもめっちゃ
お上手で、安東アナもノッテはったな。笑

弘美お嬢様♪明日もリアクション女王様の
商品のご紹介を楽しみにしておりやす。

今夜は、ゆるりとお休み下さいな~♪♪♪

勘★助 2013年10月03日


お疲れ様でした。

虹が出たんですね。

台風一過の空になりましたね。

明日も暑さは残りそうです。

グローブ・スパ!ドライビング・グローグの様な美容器具でしたね。

筋肉に効いて引き締め効果があって、楽にダイエットも可能ですね。

吸着タイプの美容パッドもおまけに付いて、また評判になりますね。

弘美ちゃんが使うとしたら、マッサージ用ですね。

凝りも解消してくれそう。

明日も楽しみにしています。

SAKAI 2013年10月02日

お疲れ様でした。晴れて良かったね。大阪は、暑かったよ。台風も多くなりそうで心配だね。23号は、日本に影響ないと良いな。また阪神は、広島に負けた。対戦成績も五分だよ。CSが気になる。

阿倍野虎 2013年10月02日

弘美ちゃん黒ハート朝早くから撮影お疲れ様でした映画

夕方には虹も出て晴れましたね晴れ
弘美ちゃんはランニングに出かけたのでしょう(笑)手(パー)
けれど、気温も上って半袖で十分でしたね冷や汗
明日も晴れると良いですね指でOK
グローブ・スパexclamation×2効果ありそうですねグッド(上向き矢印)
弘美ちゃんは、くびれもあるので必要ありませんが
深刻な体系の女子は、使うべきだと思いました(笑)目がハート
エステ用なら安心ですね決定
明日は、男性用exclamation&question楽しみにしています目

SHIMA 2013年10月02日

今晩は雨晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も朝早く撮影映画ご苦労さまでした指でOK

雨から夕方には虹も出て晴れて暑くなりましたね冷や汗

今日の撮影も無事に終了した様で良かったです映画

EMSグローブ・スパいい気分(温泉)また人気が復活したんでしょう目

弘美ちゃんのプルプル感が良く伝わって来ました(笑)あっかんべー

バスタイムで使えるのは、画期的ですねいい気分(温泉)

辛い運動なしにシェイプアップケアが出来るのは、運動不足の女性には
嬉しいグッズだと思いますグッド(上向き矢印)

弘美ちゃんは、全く必要ないですよね(笑)桜

明日のおすすめ商品も楽しみにしていますクローバー

 栄 一 2013年10月02日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
虹が出て、明日も晴れる?
ゆっくり休んでネ☆

TOP 2013年10月02日

姫様♪キレイな虹が出ましたね。お疲れ様でした。一気に気温も上昇して、電車もクーラーが効いてました。姫様のグラブ姿!拝見しました。(笑)切替周波数で効き目も違うんですね。(笑)エステ用なので、楽をしたい女性には最適だと思います。姫様は、必要ありませんね。明日も期待しています。v(^0^)

大 和 2013年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!