没頭

こんばんハウル〜!

今朝帰宅して、
眠い目をこすりながらクローゼットを開き、着ていたパーカーをしまおうとした際、

ふと、クローゼットの中身をぎゅっ!っと左に寄せてパーカーをしまったことが気になってしまいました。


寝なきゃダメよ

寝なきゃダメよ

と、思いつつも、体が勝手に。
着なくなった服を取り出しはじめ、色別、素材別、などなどと仕分け開始。

こうなるともう動き出した体は止まらず、ベッド下の収納タンスの中身までひっくり返し始め、ベッド下に手を出すと、隅のホコリが気になりはじめ、拭き掃除なんてことをやらかしはじめ、気づけばこんな時間に…ゼェハァ。



わたしはなにをしているんだ!!!!


まぁ、気持ち的にも、お部屋も、とてもとてもスッキリとしたので、よしとするか…笑


さてさて。

もう一つ、最近再開したことがあります。

それが写真のもの。



お掃除も料理もそうだけど、没頭する時間は、考えごとも一時休戦できるので、なんだか好きです。

でも、完全個人的趣味のため、味の保証はございません。。

次は、アイシングクッキーにもチャレンジしてみたいなぁとたくらむ簑島なのでした。

コメント

いい事があったよ。

殺しの女王蜂。。。

テレビ東京系列のテレビ愛知で

放送されることが、わかったよ。。

つまり、私も見れるよ~~(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年10月03日

わかった。

プレゼントですね。

私となみへいオヤジさんの分

残しといてね。。

それが、ひろみんの

【お-も-て-な-し】かな?

グラとし 2013年10月03日

dessert_042.gif
桜おハウルくんございます桜
昨夜は、心配事がなく爆睡出来ましたか?(笑)
睡眠は、溜まった疲れを取り除いてくれるので大事にして下さいね。

でも、番長は、女子力も高いですね。v(^0^)
キレイ好きで几帳面な所は、女性の魅力のひとつです。

スイーツは見た目も大事なので、メッチャ美味しそう。
絶対、まいう~!胃袋を鷲づかみしますよ。(笑)

今日も元気に頑張りましょう!

薄桜鬼 2013年10月03日

私も食べたいです(^_^)

野球場で観戦しながら。

シュミット 2013年10月02日

明日は さくらちゃんの誕生日だねぇ

おじさんも食べたいなぁ


10月になったのに 昨日も今日も30度超え  まだ半袖 短パンで過ごしてるよ

なみへいオヤジ 2013年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜