" />

スケートん雪



どうもーハート



昨日ね、
友達と地元のスケートリンクでスケートしてきましたぁーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

高校ぶりのスケート目がハートるんるん


私の地元では学校でスケート教室があって小さい頃からみんなすいすい滑れちゃうんですウッシッシぴかぴか(新しい)

私はちょこっとだけフィギュアスケート習ってた時もありましたひらめき


最初は久しぶりでこわかったけど
慣れて来るとめちゃくちゃ楽しかったぁーうれしい顔るんるん

友達に
その格好で滑るのexclamation&question
って言われたけど
転ばない自信があったので楽勝でしたウッシッシ手(チョキ)

久しぶりに運動して筋肉痛だけどふらふら雷


冬にやりたいことの一つを地元でクリアできて満足な横町でした黒ハート


颯爽と滑る横町をご覧あれカメラひらめき



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

スケート行きたいー!
イナバウアーやって黒ハート

 いのうえ ゆみえ 2011年01月03日

うわー楽しそうー!
スケートやりたい黒ハート黒ハート
トリプルアクセルやってー(笑)

 ながさわ ゆか 2011年01月03日

安藤美姫・浅田真央も
ももぴょーんの滑りに
度肝を抜かれてましたよ
(^^)

ももぴょーんの街は 雪の被害なさそうで 良かった
良かった(^o^)/

サックマン 2011年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/