番組*17

皆さん♪こんにちは(○ゝω・)/


今夜のオスカルも☆楽しみな♪
ゆったりかです(b*´∇`*)b


第16回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回も一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう♪
一緒にLet's GO!(笑)(/o・∀・o)/


前回は♪(・ω ≦*)
有名人の通うお店にサインを飾りたい♪
という初企画がありましたね☆


実憂ちゃん・羽純ちゃん・コハルちゃんが
沢山のサインをお店に飾ってくれました☆


それから♪有名人のサイン当てクイズでは☆
私も一生懸命!当てられるように
頑張って考えていました(笑)(pq^ω^*)


結構☆ゆったりかの正解率は良かったです(笑)
皆さんの正解率は♪どうでしたか?
良かったら☆私に教えて下さい♪


そして♪今夜は第17回目の放送です(*´ω`*)


予告にもありましたが今回は♪
吉本 実憂ちゃん・山﨑 紗彩ちゃん
若山 あやのちゃん・そして♪私の4人で
ロケに行ってきました(^0^*)


私の3回目のロケは☆なんと♪
電車で剛力!X21~小田急線編~です(*^∇^*)


最初のロケも電車の旅だったので☆
また行く事が出来て(o^∀^o)
とても嬉しかったです♪


今回は☆新ルールも加わって
また♪違った感じになっていて
面白いですo(^ω^)o


そして☆スペシャルゲストさんの
登場にビックリしました♪


とても優しい方で・・・♪
お会い出来て良かったです(*^_^*)


更に♪今回は☆ゆったりかの
衣装が初の白です(●^o^●)
緑の衣装の色も可愛いけれど
白の衣装の色も可愛いです♪


なので☆そこにも
注目していただけたら
嬉しいです(笑)(*^□^*)


それでは♪今夜も『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします(*´▽`)*´ω`)ノ


皆さんと一緒にオスカルの旅へ☆
出発進行♪(笑)ゆったりかでした(○´ω`●)ゝ





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル 視たよTVハートたち(複数ハート)

電車で剛力exclamation 面白かった~電車ウィンク ゆったりかの おかげで 何軒か 見つけられたねレストラン手(チョキ) 今回は "食べる"事ができるロケで 満足できたんじぁないのかなうまい! ちなみに あやのちゃんの食べる時の 口の動き 大好きですうれしい顔グッド(上向き矢印) ゆったりかは 頭で勝負してる感が あるねひらめき 衣装はみんな 似合って可愛かったよさくらんぼ

次からも 色々な企画 楽しみにしてますムード

みちなる 2013年10月05日

目黒FM聞けたよ!
というか、パソコンで
時々、電波悪く(;_;)
でも、ゆったりかチャンと
あやのチャンの
面白い空気間がね♪

わあ!今日、ロケなんだねー笑
白の制服も似合ってるね!
楽しみにしてるね☆☆
急に寒くなったので
風邪など気をつけてね!!

ぺパーミント 2013年10月04日

前回見れなかったんだけど、今日はゆったりか出るんだね!
絶対見ないと(^O^)

電車で剛力のロケは二回目だね!
衣装注目しとくねー(*^^*)

まろ 2013年10月04日

サイン、全然わかんなかったよ!笑
見る目がないのかな。。。(笑)

今日の放送はスペシャルゲスト出るの?気になるw(゚o゚)w

まんぼ 2013年10月04日

今日のオスカルはゆったりかのロケの日だ!と思って、
ずっと楽しみにしてたよ~(^^)

結局昨日の目黒FMも仕事で聞けず・・・

もうUstの方には上がってるかな??あがってたら週末まとめてみようと思う!

にわふ 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106