お疲れ様です (嬉→ω←嬉)ノ

こんにちは、さあやです\(☆o☆)/

今日は金曜日です
学校、仕事でお疲れではないですかぁ(=ω=.)

これを見ると元気がでるよ(*≧∀≦*)

10月4日夜1時20分~

「GO!オスカル!X21」です


前回は
「一流芸能人のサインがたくさんあるお店に行って絶品グルメを食べよう」でした

たくさんサインあってビックリしましたo(*・ロ・*)om

みゆちゃん、こはるちゃん、はすみちゃんのサインも仲間入りしていいなぁ~(o^^o)♪

見に行かなくちゃっ!笑

いつかさあやのサインも飾ってね~☆

そして、今日はなーーーんと

さあやがロケに行かせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



メンバーは、あやのちゃんと、ゆりかちゃんと、リーダーのみゆちゃんの4人♥

サプライズもあったり....

ドキドキのロケでした(笑)

すごく楽しかったです╲(。◕‿◕。)╱✿

いろいろ、皆さんにコッソリ内容言いたいんだけど

見てからのお楽しみ~にしますねo(^o^)o

皆さん、ぜひ見て下さいね

ではではー、さあやでした(/ω\*)

コメント

さぁや!
一日遅れてごめん(><)

♪ハッピーバースデートゥーユー♪

お誕生日おめでとう!さぁやも7日で14歳だねっ☆
これからもピチレもX21も頑張ってね!!!

ちなみに今日8日はウチの誕生日なんだよ~w
しかも14歳の!さぁやと誕生日一日違いだね(笑)

さあやちゃん!
1日遅れたけど…お誕生日おめでとう!
これからもお仕事頑張ってね!
おうえんてます*\\(^o^)/*

モモコ 2013年10月08日

さあや~

誕生日おめでとう!!
14歳のさあやも、私に笑顔を届けてね!
さあやにとって、すてきな一年になりますように・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

アルパカ 2013年10月07日

さあやちゃんロケなんだ!
まだ見てないから見るねー(*^^*)

モモコ 2013年10月06日

見ました!
ちょっとあやのちゃん酷かったですね…
あやのちゃんが保田さんに「ミキティ?」って言い放った時の
さあやの顔!

ロケは、焼肉屋さんの時次の指令書渡されているのに一人もぐもぐして
いたさあや面白かった(笑
あのお弁当への剛力さんのリアクションがいつになく大きくて、本当に
美味しそうだったんだなーって感じました

スタジオの衣装また新しくなってる♪
衣装が変わるペース早いのに毎回本当にかわいくて、直ぐ見られなくなる
のがもったいないよー

またロケあるといいですね、その時はグイグイ前に出て行って下さい!

たまぽん! 2013年10月05日

今度みんなのサイン見に行こうと思うよexclamation×2

さあやちゃんもいつか飾ってもらえるといいね指でOK

今日はさあやちゃんが出る日なんだねダッシュ(走り出すさま)

これは見逃せない回になるね~exclamation×2録画もしとこーわーい(嬉しい顔)

あさり 2013年10月04日

前回見たよ~

サインって全然わかんなくない??よくみんなあんな難しいの考えられるなぁ~といつも思ってるよ!さあやのサインはどうやって考えたの~?

今日はさあやの日なんだねー楽しみに見るねー!!

Akr 2013年10月04日

今回はさあやちゃんのロケなんだー!
うれしい!めっちゃ楽しみ~(^O^)
頑張って夜起きてなきゃね!

kobuku 2013年10月04日

ちは!

そう!お疲れなんですよ…なにー!そんなものがー(*´ω`*)
先週なかったから今週楽しみだな♪

さあやちゃんロケ行ったんだね!
色々ありそうな予感(^皿^)
早く夜にならないかな♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!