17回目の放送(〃^​ー^〃)

皆さん♪こんにちは!

イズこと泉川実穂です☆

いつも皆さん♪からの応援とっても嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます☆



前回の『GO!オスカル!X21』を見てくださった皆さん♪ありがとうございました*

お店にサインを飾って頂けることになって良かったです!

サインの問題♪


皆さん♪はいくつ正解しましたか?

イズは2問正解でした☆イェイ(〃^ー^〃)

あの厚いお肉を見て焼き肉屋さんに行きたくなったイズです(笑)

今夜は第17回目の『GO!オスカル!X21』です\(^o^)/

*電車で剛力!X21!~小田急線編~

今夜もお楽しみに♪

テレビ朝日 1:20からのスタートです☆

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


前回のラジオを聴いてくださった皆さん♪ありがとうございます\(^o^)/

『吉本実憂の午前時のシンデレラ』

今夜も放送です!

皆さん♪気づいてくれましたか?(^∇^)

ラジオの時間帯が2時に変わりました*

ということでラジオのタイトルも♪♪

今夜から…


吉本実憂の午前2時のシンデレラ

になりました((o(^∇^)o))いひひっ(笑)

これからも皆さん♪が楽しい!と思わず笑顔になれるようなラジオに出来たらいいなと思っています☆

改めてよろしくお願いします(*^^*)


文化放送 2:35からの放送です\(^o^)/

是非聴いてくださいね♪♪


リフレッシュ!イズでした(〃^ー^〃)

コメント

見たー!
案の定おなかすいた(笑)

のーしゃん 2013年10月09日

お肉美味しそうでしたね(>_<)
僕も2問正解でした!

オスカル楽しみです♪

シンデレラは明日学校なので
録音します(笑)
3rdイベント楽もしみにしてます\(^o^)/

まさ 2013年10月04日

サイン!私も二問正解でした♪
イズ新しい制服衣装も似合ってるぅ☆

ラジオ2時になっちゃったんだー(;_;)
年配だから夜中もつかなー?
録音機能で頑張ろっかな~

段々、寒くなってるので
体調、気をつけてね!!
ずうっーと、応援してるょ!

カモミール 2013年10月04日

サイン!私も二問正解でした♪
イズ新しい制服衣装も似合ってるぅ☆

ラジオ2時になっちゃったんだー(;_;)
年配だから夜中もつかなー?
録音機能で頑張ろっかな~

段々、寒くなってるので
体調、気をつけてね!!
ずうっーと、応援してるょ!

カモミール 2013年10月04日

ラジオ2時~になったから
夜更かししないといけませんな^ロ^;

上質なお肉美味しそうでしたね~(^^)

サインの問題、ぼくも2問正解でしたかな

イズ1週間お疲れさま~♪♪

ハルマキ 2013年10月04日

あの時間のお肉は反則だね!めっちゃおなかすいたよwww
今日もやばいんだろうな~~
でもおいしそうなものにイズの笑顔まで見れて、オスカルにはほんと癒されてるわ(笑)

エル 2013年10月04日

ラジオ2時からになったんだ!!

わかりやすくピンクになってたからすぐ気づいちゃったよ(笑)

毎週金曜日はさらに夜更かししなきゃだな~!笑

ZON 2013年10月04日

イズ今回の衣装めっちゃ似合ってる!!
かわいい(*^_^*)

今日もオスカルにラジオ、楽しみにしてるよ~!!

よっち 2013年10月04日

今日はGoオスカル放送がある。楽しみです。いひひっ。

ハタボ 2013年10月04日

「あの厚いお肉を見て焼き肉屋さんに行きたくなったイズです(笑)」って

結構”食いしん坊”なんやね~(笑)あっかんべー

元気に楽しくお仕事頑張ってね~あっかんべー

Good Day for youあっかんべー

Jun 2013年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!