コメント

今晩は
弘美さん
関東は台風の影響を受けてるんですね!
室内での撮影ずっとやと外でカラダを動かしたくなりますね。
連日の撮影お疲れさんさんでした(^w^)

鏡越しの弘美さんの写メ綺麗じゃあ~りませんか(^w^)

チャーリー浜さんのギャグでした。

関ちゃん 2013年10月03日

キカイダーみたい!痛そう?

トモチン 2013年10月02日

番組見ました!
グローブ スパ!ビリビリ怖そうですね。
僕のお腹にも効果ありそうです。www
弘美ちゃんは、必要ないですね。

板橋区の博人 2013年10月02日

撮影!お疲れ様です。
外に出られなくてカワイそう!
今日もガンバッテ下さいね。c(^^)

高 森 2013年10月02日

弘美ちゃん黒ハート朝早くからお疲れ様です指でOK

台風の影響ですね台風
室内の撮影に変更でしょう映画
今日も最後まで元気に行きましょうグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年10月02日

おはようございますッ、弘美ちゃん。
朝早くからの撮影お疲れ様です。
久しぶりのカワイイ♪、ミラーショット編♪
ありがとうございます♪♪

台風が接近中なので、
室内での撮影は、本当に良かったですね。
撮影が順調にいきますように!!


で、昨日の答えは?(笑

co2 2013年10月02日

早い~!お疲れ様。
可愛い笑顔を見たからおじさんも頑張るよ。
弘美ちゃんも風邪を引かないでね。

浪速のドン 2013年10月02日

TO HIROMI

☆朝早くから、お疲れ様!!
台風に負けないで
ファイティン~☆

TOP 2013年10月02日

弘美ちゃん!おはよう。ホント!今日もメチャメチャ早い撮影だね。お疲れ様。元気な笑顔が見れて、オレも頑張るよ。寒くない様にしてね。d(^0^)

トール 2013年10月02日


今日も早いですね。
雨で肌寒いです。
弘美ちゃんも体調を崩しません様に。
今日も元気に行きましょう。

岡 部 2013年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!