島々のアートたち*



直島では


地中美術館と
ベネッセミュージアム


ふたつの美術館に行きました*


島の美術館
自然と融合してるみたいに


どこにいても
太陽のひかりや風が
作品のそばにいて


いい空気がそこらじゅうを
漂っていました(o・ω・o)ノ


舟つきばすぐの
かぼちゃともパシャリ*


ここちよい風がふいてる~


ふ~


深呼吸って忘れがちですが
やってみると頭のなかキリリっとする


深呼吸おすすめです\(∵)/*


そして浜辺に落ちてるものひろい集めて
アート!アート!って言いながら
3分間アート作りました*


題名:ごちゃまぜ楽団
作:遠藤恭葉
材質:貝がら、おちょこ、花、石


いかがでしょう(o・ω・o)


ここのところ美術館やら心がふるえる展示やらたくさん回ってまだ書きたいこといっぱいあるんですが、またゆっくり日記書きますね!!


今週は雨ふりの日が続きそうですが
頭のなかはぴかーんでいきましょう*


それでは明日からも
ふわり笑顔でがんばりましょ~○*





Yasu.*

コメント

瀬戸内のアート 広大に展開してて 本気で回ってみたくなりますね 全部まわると1週間以上かかる! 日本としたら 規模デカ!!! 気をつけて帰ってきてください

たかたか2133 2013年10月06日


 やすはちゃん

 食べっぷり最高!!!!

グラとし 2013年10月02日

やすはさん、本当にいい体験をしましたね。クローバー

また、お手製のアート、素敵ですね。指でOK
特に、貝を使ったところが、グッドです。☆

まるみる 2013年10月02日

これからは「やすは先生」と呼ぼうかな。(^v^)

僕が住んでいる地域は連日暑い日が続いています。

今年も残り3ヶ月がんばりましょ~。\(^o^)/

ケンゾー 2013年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂