楽しい1日でし​た(*´∀`*)ノキ​ャッキャ

こんにちは、さあやです(o´∀`o)ノワァーィ♪



あっと言う間に10月突入~



「October」もさあやの大好きな月だよ╲(。◕‿◕。)╱





この間、ピチモちゃんと遊びに行きました(o✪‿✪o)



ピチモちゃんはみんな仲良し♪♪



でも、なかなかみんなの予定が合わないんです(≧Д≦)



だから貴重な1日でした



その時に撮ったプリです







みづきちゃんといぶきちゃんです♡→ܫ←♡



二人共、中学1年生なんだよぉ~

大人っぽいでしょ



でも一応、さあやが一番お姉さんだから



しっかり者に見え・・・・ますか(笑)







プリ撮ったり、ショッピングしたり、ご飯食べたり

あっという間に「バイバイ」の時間になっちゃったけど

すごく楽しかったです(◑౪◐)



また遊びに行きたいなぁ~





先週はテスト返しで変な緊張の週でした(=ω=.)

テスト返しはやっぱりドキドキしちゃいます



結果は・・・・

平凡な点数(笑)



そして、これから試験の人~

「頑張れ~、頑張れ~、頑張れ~」





イベントもどんどん決まって

毎日何だかソワソワしてるさあや(。→‿◕。)☆



メンバー全員、すごく気合が入ってるよ



いつも応援してくださってる皆さんに

少しでも恩返しできるといいなって思ってます



イベント楽しみにしててくださいね(。◠‿◠。)♡



たくさんの応援や温かいコメントにいつも感謝です

パワー全開~╲(。◕‿◕。)╱



ありがとうございます



食欲の秋、旅行の秋、運動の秋、読書の秋・・・・

そして、みなさんの素敵な予定の中に

「X21の秋」もあったらいいなぁv(*´∀`*)v



じゃぁね、さあやでした✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

コメント

足なが~い!

さすがモデルさん、ナイススタイル!!

たいちゃん 2013年10月03日

ピチモちゃん、みんな可愛すぎます(*^^*)
3人のプリクラとか貴重すぎて♡♡
今月もピチレ買いますね(*"ー"*)
あと、わたしはテストこれからです(*_*)
がんばります★

みっこ 2013年10月03日

大人っぽいな~~みんな中学生に見えないよ!!
もちろんさあやもね!!!

テストお疲れ様でしたー
平凡な点数だったらよかったじゃない!!

X21の秋っていいね~!!
イベント期待してるよ~

きち 2013年10月03日

さすがモデルさん、みんなおっしゃれ~♪

にしても、突如としてピチモ3人が出現したら、
周りの女子中学生ビックリしちゃうね!

また遊びに行けるといいね(^O^)

じょん 2013年10月03日

さあや楽しそうでよかった(^^)

私服もかわいいし♡

にしてもモデルのお二人は中学1年生には見えないね!

ビックリです!さあやお姉さんだね♪

テストお疲れ様~!

パニちゃん 2013年10月03日

みんな 可愛い~♪
そして細い!!


ピチレモン       買いましたよ~

またあつ 2013年10月02日

みんな可愛いね(^O^)

俺も中学生に戻りたい(T_T)

くまとも 2013年10月02日

おー、いつも私服かわいい!
うんうん、しっかり者に見え…
見える! もうしっかり者そのもの!

テスト平凡な結果でしたかー、でも悪くなかったならそれでいいと思う
大変だと思うけど両立頑張って行こう!

イベント申し込んだよ、本当に楽しみにしています
オリジナル曲は特別気合入るよね
一緒にX21の秋にしましょう♪

たまぽん! 2013年10月02日

ばんは!

確かにあっという間に10月だよね!

おぉ、可愛い子がたくさん(^皿^)
確かに大人っぽいね!
3人でいっぱい楽しめたみたいだね♪
しっかり者に見え・・・てずっと写真見てたら可愛いな(*´ω`*)

また行けるといいね!

平凡ならまだ良かったやん(^皿^)

なるほど、X21の秋、期待してます(^^)d

10月もはりきってこ♪

勇士 2013年10月02日

さあややっこザキ山応援してるよ!!

釜爺 2013年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう