質問アンサー!大量です!

皆の様ーーーーー!
長らくお待たせ致しましたm(._.)m



あっとゆう間に10月さんも
こんにちは。ですね(°_°)





早速だが、質問コーナー。のお返事を…♪
(今回は質問コーナー。にあったコメントの質問のみ答える形になりますごめんやさい(>_<))





・男のファッションで好きなファッションはどんな感じのが好き?あまり好きではないファッションでもいいです♪夏と冬に分けてお願いします♪

→夏はTシャツと薄色デニム。
冬はチェックシャツとかの上にアウターとかで、濃色デニム。
あ、男の人のニット姿も好き♪
基本、イカツくない爽やかな感じが好きなにょです( ´ ▽ ` )
とんがった靴だけは苦手…。


・最近はまっている事は?食べ物、ゲーム、コスメ等など。

→食べ物はヤクルトヨーグルト!!
あと、個人的に色の濃いめのリップにはまってるかな〜♪(´ε` )んふっ


・好きなお笑い芸人さんはいますか?そして誰ですか?

→いますいます!いっぱいいるけど…やはりさんまさんが1番です(ハート)照


・あっかんべー顔をして見せて下さい(^^)

→すみません今はスッピンなので、また今度してみたら載せます。かも。笑


・福井にはどれ位の間隔で帰ってますか?

→んとー。お正月は絶対で、あとはー…今年は夏に1.2回ぐらい帰れました(((o(*゜▽゜*)o)))


・ゆきちゃんはお料理しますか?得意料理は何ですか?

→あの。意外とするんです。笑
得意料理は…たまごチャーハン(^o^)笑


・憂妃ちゃんは長崎には来たことありますか?長崎県で思い浮かぶイメージは何かありますか?

→行ったことないので行ってみたいの本当!(>_<)
イメージはカステラが美味しすぎる…♪



・アメーバの時ちょっとだけ絡んだの覚えててくれてるかな?

→覚えててますよー!♪
懐かしいアメブロ時代。。笑


・とっても美脚に見えますが何か運動とかしたりしてますかね?

→運動とかはとくに。。
よく歩いたりマッサージしたり、日常でできることをこまめに(*^^*)


・どこからでもくすぐれるコチョコチョの実の能力者だったら、この能力をどんな風に使いたいですか??

→え!そんなもん、この世からコチョコチョをなくすことに使います!!!
コチョコチョ嫌い!コチョコチョ苦手!
コチョコチョ…って言葉の響きは可愛いんやけどな〜(・_・;


・来月わ福井市に出張に行きます♪
おすすめの観光スポットor郷土料理がありましたら教えてください( ´▽`)
また、写真集の発売予定はありますか?

→おっ♪うらやましすぎる(笑)東尋坊はお昼に行くととてもいいと思う(^^)食べ物だと、おろしソバとかソースカツ丼とか秋吉とか8番ラーメンとか…が私の定番です。笑
写真集の予定は全くなので笑、もっともっと頑張りやす(`_´)ゞ


・理想のデートはありますか?

→海外デート(((o(*゜▽゜*)o)))


・ゆきちゃん、普段どんな曲聞いてますかー?
好きなアーティストとかいたら教えてほしいです!!

→普段は西野カナやんとか安室奈美恵さんとかBIG BANGとかジュディマリとか清水翔太とか…時々洋楽って感じやねん♪♪
好きなアーティストは、
カナやんはもちろん、安室奈美恵さんとBIG BANGはDVD持ってるぐらい大好き!!!


・相方の美優さんにモンハンのやりすぎで寝不足にならないように注意してください

→彼女、本当に夢中すぎるので…言える時がきたらちょっと1回注意してみます(b_d)笑


・西野カナちゃん以外に最近好きなアーティストさんはいますか?
好きなマンガとかはあるのかな?

→2つ前に戻っていただいて…
いや本当に、安室奈美恵さんは改めて神だなと感じてます。
好きなマンガは、「微熱少女」!!


・好きな男性のタイプを芸能人で例えると誰かな?
こうゆう顔ドストライクでも構いません

→えー!誰だろー!?
…(3秒ぐらい考えて)さんまさんって事で♪( ´▽`)笑


・つけまは自分で付けてますか??使ってるつけまと、のりを知りたいです!!

→自分でも付けるよん♪
つけまはメイクさんからもらったやつを使ってるからどこのかは不明なんだけど…あんまり長すぎないナチュラルなやーつ♪
のりは1000円しないぐらいのEYELASES FIXER EXってゆう透明タイプのやつ♪本当に優秀さん!


・10月にピアノの、自分で作曲したのを弾くコンサートがあるので、もし良かったら、、、応援メッセージください…>_<…

→自分で作曲とかめっちゃすごい!!!
りりーぱみゅたん♪きっと上手くいくよ!頑張ってね(*^^*)応援してます☆


・詩や写真は興味ありますか?

→写真はカメラマンになろうかと思った事あるぐらい興味あり(´-`).。oO(へへ
人を撮るのに自信ありです。笑


・今年の秋冬注目のファッションアイテムは何ですか?
おしゃれアイテム教えて下さい♪

→小物だとサスペンダーは1つあると使えると思うにょん♪あとは、やっぱペンシルスカートとか、首つまり系のトップスだったりパステルカラーのニットだったり、カラーコートだったり、ラジバンダリー。あ、すんません。


・行ってみたい所はありますか?
国内でも海外でも。宇宙でもいいですよ♪

→あ、じゃあ宇宙で♪ふふっ笑
パリとかオシャレな海外に行ってみたーいにゃん。


・自分の出ている番組とか雑誌は見る派?見ない派?それともゲームしない派?

→録画しながら見る派です!笑
ゲームはスーパーファミコンがいまだ忘れられずなアナログ人間です(´・Д・)」


・ゆきちゃんのゆる巻髪をマネしたいのですが、コテなんミリ使ってますか?
あと気に入ってる香水とかあったら教えてください(*^^*)

→えっとね、32ミリだよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
えっとね、ジェニファーロペスと茶色いビンのやつ!とかパリスヒルトンのキラキラなやーつ!


・この秋冬気になってるアイテムとか注目してるカラーとか柄とか、コーディネートとかある??

→ありすぎて、どうしよう?笑
カラーは赤とかネイビーとか水色とかピンクとか冬のパステルカラーとか♪
柄はチェックとかボーダーとか、デイシー柄とか♪
コーディネートはやはり私は甘すぎないのが好きだから、サスペンダーしたり重めの靴はいたりで、可愛い格好をカジュアルダウンしたいにゃ(^-^)
とか全身黒に赤い小物で可愛さをプラスしたりとか…♪きゃっ


・憂妃ちゃんの前髪に憧れて、私もセンター分けにしたいんですけど、前髪伸ばすのどれくらいかかりましたか?

→あの…あたしは伸びるのがきっと人より早いから(変態じゃないよ!違うよ!信じてね!) きっと半年ぐらいでセンターできてたと思います( ´ ▽ ` )ノ


・都内でゆきちゃんが行くオススメのカフェとかはありますか?

→渋谷のFRAMESとか、SUZU cafeとかかなーん♪( ´▽`)


・もしも、ゆきちゃんと付き合ったらどんな特権がつきますか。それとどんな男がタイプですか?見た目以外ですよ。

→ずばり!うふふっ…分かりやすい子なので、謎すぎて悩ますとゆうような事はないと思います。笑
あとは不安にさせないとか?…やだやだ照れますなーそんな自分で言うの(´-`)笑
あ、しかしワガママすぎる子なので、そんな私を理解してくれる人がタイプです。(切実)


・一番好きなブランドだったり、よく買うブランドは何ですか??

→一番はCHANEL様…☆しかしそう手が出せるものではないので、よく買うブランドは〜マーキュリーデュオとかTOP SHOPとかでお洋服をよく買いますぜ( ´ ▽ ` )


・僕はゆきちゃん大好きなんですが、ゆきちゃんはどうですか?

→えー、秘密っ♪(´ε` )笑


・足痩せと二の腕痩せによく効くストレッチなどありますか(´・_・`)??

→ストレッチはあたしは詳しくないのですが…とにかく老廃物を流したり、リンパを流すマッサージは大切だと思うのです(´・_・`)!


・ゆきちゃんの体型の維持の秘訣教えてください!あとオススメのダイエット方法あったら知りたいです!!

→私はストレスを溜めないように気をつけてます!(ストレス太りとか怖い…ぷるぷる…)
オススメのダイエットは…1日5食ぐらいにわけてちょっとずつ食べる!ってゆうのがいいと聞いた事があり(b_d)
しかし無理しない事が1番!!!
かと言って甘やかすのもアカンけどね!(ビシッ!)


・ゆきちゃんのお気に入りの私服はー?あと、ゆきちゃんショートカットはしないのー?

→ブログに載せているのはだいたいお気に入りだぜよん♪(´ε` )
ショートカットは…きっと役柄がくるまで、ありえないかなぁ(´・Д・)」
したい気持ちはいつでもあるんだけどなー(´・Д・)」笑


・基礎化粧品はどこのを使っていますか?

→いま現在は、アウェイクの洗顔石鹸。明色化粧品の、収れん化粧水+保湿化粧水+保湿乳液。ファンデと下地は、RMK。とゆうような感じ(・ω・)ノ



・コーディネートで気をつけていること、男性のどんなファッションが好きですか?

→コーディネートでは、甘すぎでも辛すぎでもないように気をつけてます。
どこかに可愛さが入った、女の子らしいカジュアルな格好が好きやねん♪(´ε` )
男性は爽やかなファッションが好き☆
白シャツにデニムとか。
全身黒とかダメージ系のファッションより、俄然さわやか系が…(^^)bグッ☆



・最高男性とは何年間つきあったことありますか?

→ずばり2年半ぐらいです。ずばり。


・ゆきちゃんはランウェイ歩くとき何を考えていますか?
ゆきちゃんボード掲げるから見つけてね♪\(^o^)/

→歩くときはそのブランドさんに言われたイメージを、イメージして歩きます。
その洋服をいかに良く見せれるかがモデルのお仕事!しかし、現実はまだまだですぜ(´・_・`)
あ!ボード最後の最後で見えました!
ちい兄さんの顔、ばっちし分かりました( ´ ▽ ` )ノありがとですーほんまに♪♪










おぉおおおおぉおおお〜し!
これで全部!(((o(*゜▽゜*)o)))
(書き漏れあったらおしえてね?)

長くなりすぎてゴメンね。笑
でもこんなにいっぱい
あたしに興味もってくれて
ありがとう(*^_^*)へへへ





最後にあたしから質問いーい?

みんなは鹿沼憂妃とゆう子を、
何で知ってくれたのん?♪

何だか気になったから教えてちょんまげ♪(´ε` )





でわでわわわわ。

コメント

Rayで知りました!
めっちゃ笑顔の憂妃ちゃんと、かっこよく決めてる憂妃ちゃんが最初別人だと思ってて、
でもどっちも可愛かったから名前みたら同一人物?!てなって(笑)
そのモデルさんとしてのかっこよさと、
可愛すぎる笑顔にすぐ惚れちゃいました(〃'▽'〃)!
今では待ち受けずっと憂妃ちゃんだし、1番大好きです(o^^o)♡

rivi 2013年10月09日

あ、書き忘れた!

憂妃ちゃんのことはイマドキで知りました♪

可愛らしい女の子やなあって思ったからたまにコメントするようになったよ( ´▽`)ノ

寿 2013年10月09日

mixiの自動車のデートのゲームで見たときからです

無冠の 2013年10月04日

返事ありがとうございます。
質問の回答はアプリです。

たかひろ 2013年10月03日

質問ありがとう♪

仕事でコメントする時間なくて!

なのでまた改めてコメントしますね(*^^*)♪

寿 2013年10月03日

おかんのブログで知りましたw

こなべ 2013年10月03日

アンビリーバボーで、初めて知りました。
それからブログをチェックしてRay買ったり、イマドキ見たり…

身体に気をつけて頑張って下さい、応援してます(*´∀`)

そらママ 2013年10月02日

うわあああああ!モデルとしての模範回答キター!!
うそです、めっちゃ嬉しい!質問したの遅かったから。。

さすがに終わったら何食べようとか考えながら歩かないよね。笑
ほんとガールズアワード俺には圧巻のウォーキングでした。

ゆきちゃんのこと知ったのいつだろ?
TGCとかファッションイベだったかな。でも俺の空も毎回観てた←

Rayやイマドキ、テレビ出演いつも楽しみにしてます。
で、どうしてそんなに優しいんですか?の答えは?笑

皆の様への回答も楽しく拝見しました。おつかれさまでした♪

ちい兄 2013年10月02日

お返事ありがとうございます.。..。.:*・'

りりーぱみゅ 2013年10月02日

初めましてこんにちは(^^)
いっつもゆきちゃんのブログにいやされてます(#^.^#)
ゆきちゃんのことはRayを見て知りました!第一印象は・・・
かわいい!足なっがい!!誰だろう!!!です(笑

りっちゅん 2013年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。