10月突入〜!!

いよいよ本格的にマラソンシーズン到来ですね(*^^*)

大阪マラソンEXPOは、ファイテンブースに居るのでぜひ声をかけてくださいね♪♪

先走り…ハロウィン手巻き寿司作っちゃった〜♪♪(*^^*)
あとかぼちゃサラダもねっ☆

【9月の走行距離→380km】
8、9月の走り込みでカラダがぐったり。ダル重〜っ!(~_~;)
皆さんは、大丈夫ですか?!
涼しくなって疲れが出る時期ですね。そんな時はしっかり休んで超回復!またカラダが軽くなってスイスイ走れる日が楽しみっ!(*^^*)v


〜私×RUN〜
マラソンから与えられたもの、人生に共通することいっぱい!
【運やタイミング】
完璧に準備をしていてもその日の体調や天候によって思い通りにいかない時もあるよね。
結果がともわなくても、自分が納得いくまで努力した過程が大事。必ず次に繋がる!!
努力できる自分を築きあげることが今後の財産になると思う。

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!