ノンストップ 平日恋人 明日だよ

先日合格したって言っていたオーディションっていうのは


なんとフジテレビの朝の情報番組「ノンストップ」内の

平日恋人と言うコーナーのオーディションで恋人役をやって来ました(>_<)


内容は観てのお楽しみですが、

朝から夜まで女性の方と一緒で何ともファン泣かせな企画 笑


ぁ、少しネタバレになってしまいますが車を運転しました





撮影で車を運転するのは初めてなのでなんだか緊張しました(>_<)



無事一日終わったわけですが、ちゃんと恋人役出来たかな?(>_<)

喜んでくれたかな?ドキドキしてくれたかな?

どんな感じに映ってるか見てないので僕も見るの楽しみです(>_<)


しかも放送が明日と言うキンキンさですみません。

「皆、今日のブログを見て見逃さないでくれ~」って祈ってます

何度も言うけど明日だよ明日笑







さらに今日はFineの発売日!

もう見てくれたファンの子もいるみたい

自分まだ見てないのに笑

さぁー本屋に急ごう!!オレも急ぎます(>_<)

コメント

見ました〜*\\(^o^)/*
私も将太くんとデートしたい♡♡♡
凄く格好良かったです♪

美星 2013年10月02日


録画してさっきやっと見れたよー(^○^)!!

横浜デートちょーうらやましかった(;_;)♡
あんまり良い思い出なくて、わたしもこんな
デートがよかった…とか思っちゃったよ(;_;)
無駄情でごめんね(^○^)笑

相手の女性の方もほんとにうれしそうで
よろこんでもらえてよかったね(*・ω・*)♪
見てる方もしあわせな感じだったぁ(*´▽`*)

ムカデの写真はちょっと笑ったけど!!
スタジオでもウケてたけど!!笑
大人のデートでめっちゃよかった(*・з・*)

みずき 2013年10月02日


平日恋人みましたー!!♪

相手役がめっちゃうらやまぴーです(T . T)や、妬いた~(笑)

でも本当のファンなら応援しなきゃね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


将太さん凄くかっこ良くてきゅんきゅんでした♡相手役の女性もとても素敵な女性でしたね。
将太さん見れて今日も一日がんばろ〜っと!☆〜(ゝ。∂)
ってなりました♪ありがとうございます☆

FINE今日買いまーす!
遅くなってごめんなさい(>_<)

ひー☆ 2013年10月02日

ノンストップを拝見して、こちらにたどり着きました!

小沼さんの女性に対するさりげない気遣いや、
優しい対応にとても素敵な方だなと思いました!

あさみ 2013年10月02日

こんにちは(o^^o)
平日恋人、いま見てるよー!

お相手のかたが羨ましい限り(T_T)
運転してるショウ君かっこいいし最後のサプライズすごすぎだよ(●´∀`●)


デートプランは自分で考えたのかな??
あんなデートしてみたい(>.<)

今日は台風きてるみたいだから気をつけてねー!

けいり 2013年10月02日

ショウさん!ごめんなさい!
さっきのコメント間違えちゃいました(>_<)
今日やるんですよねっ!
録画予約しました(`・ω・)b
楽しみにしてます(*^_^*)

まほ(麻帆) 2013年10月02日

ショウさんこんばんは(*・∀・*)

合格したの恋人役だったんですね~!!
相手役の方羨ましいなぁ~(*^o^*)
また新たなショウさんが見れるの楽しみだったんですが、
見逃してしまいました…
見たかったです~(;_;)

けど写真アップありがとうございます♪
写真だけでも見れて幸せです(*^_^*)
写真でもこんなにカッコいいんですから
生のショウさんにドキドキしないわけがないですね!(〃ω〃)

fineまだ買ってないです~!
今日ダッシュで買いに行きますねー!( ´ ▽ ` )ノ

まほ(麻帆) 2013年10月02日

初コメントです。

平日恋人まさか、小沼くんが出るとは!!
ビックリだけど、TVで小沼くん見れるのは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
さっそく録画予約しましたー♡

デート相手がうらやましいです。
てか、コーナー始まった時に応募しようか悩んだのに。。。
小沼くんとデート出来るなら応募すれば良かった笑

よしみ 2013年10月01日

こんにちわ^^
更新ありがとうございます!!
ノンストップの平日恋人のコーナーに出るんですね((∩^Д^∩))
そのコーナー見た事あります\(^o^)/
私が見た時に主婦の方が出てて凄い企画だな(笑)って思いながらも私も主婦なのでこう言うのいいなー♡って思いながら見てました(笑)
将太くんが出るなんて楽しみです♡♡

Fine買って来ましたー(p^Д^q)
後でゆっくり読みます^^

ゆみ 2013年10月01日

オーディション合格おめでとう!!(*^^*)

明日かぁ~!本当に急でビックリ!実は今日海外旅行から帰って来たばっかで、もしも1日ズレてたら...と思うと、私はなんて運が良いんだ!(⌒‐⌒)と思っちゃうね~!(^^)d

特に、3枚目の写真が一番好きです。ヤバい!!
( 〃▽〃)

なんか締めにドキュンと撃たれた感じだね♪(⌒‐⌒)

恋人役の女性が、羨ましいな!\(>_<)/

ツイてるね~!(⌒‐⌒)

いつも、元気をありがとう☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まいピー 2013年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン