またまた先週の事(((^^;)

皆様、ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

先週の事をまた書きます(^-^)/笑
ではもうさっそくstart(^o^)v

渋谷の某本屋さんでなんとなく雑誌を見ていたら....(・・;)?見覚えのある顔。お互い数秒みつめあい......!!!!!!!!!!!ぽんちゃん!(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
中学の時に知り合ったナカダクルミちゃん!青文字系のモデルさん!!
まさかまさかこんなところで笑\(^o^)/
お互いびっくり\(^_^)/
てなわけでご飯しました(>.<)y-~
いやぁたまに雑誌を見て活躍してるな~と思っていたら!まさかの出会い!(*^^*)色んなお話をしました(^o^;)
そうそう、ぽんちゃんとの出会いがなかったら美麗はオスカーに入っていないといっても過言ではないですね。
出会いは大切ですね。
またぽんちゃんご飯しようね(*^^*)

そして話は変わり★
先日、【ロミオ&ジュリエット】を大好きなあいかさん《天翔りいらさん》と観劇してきました(///▽///)
柿澤さんロミオ、フランク莉奈ちゃんジュリエット(*≧∇≦*)、城田さんティボルト!

私本当にロミジュリ大好きなんですよσ(o'ω'o)
宝塚のロミジュリも勿論、東宝版のロミジュリも大好きです!!

なんといってもフランク莉奈ちゃんのジュリエットヾ(*´∀`*)ノ
一度は絶対観ていただきたい。

私三回観ますもんσ(o'ω'o) この日は二回目でしたが笑\(^o^)/

私もいつかロミジュリに出たい!!

last観劇が楽しみだっ(*≧∇≦*)!


とりあえずこれで最近の出来事を書けました!(*^^*)


ではコメントを頂いたのでお返事させて頂きます(*^^*)


麻子さん
元気でなによりです(*^o^*)
鍋ぞう美味しいから是非行ってみてください!(*^^*)
はまりますよ♪
私は初めて結婚式に出席しました( ^ω^)
結婚式って本当に素敵ですね(>_<)(>_<)


まるみるさん
本当ですね*゜
同期との絆☆これからもより深めたいです(^-^)(*^^*)

コメントありがとうございました!


それでは今日はここまで(*^^*)
明日も幸せな1日になりますように(*^^*)

PS明日こそ振り返りⅡを書きたいと思います!

コメント

ばったり出会える人には
会えますよねp(^^)q

おしゃべりが弾んだことと思います☆彡

ロミオ&ジュリエット
関西でもありますね♪

観劇したくなりました☆

麻子 2013年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN