RIKAです

こんばんは
 
今日から10月ですよー。外はやっと秋らしくなって来ましたね昨夜は21時からの収録だったので、まだこんな時間でも目パッチリ・・・収録前の写メ添付しておきます。
 
今日は皆様に私の口から報告しておかなければならない事があります。既に情報はUPされていますが…
年末、それもクリスマスイブにディナーショーをさせて頂く事になりました。
星組時代パレスホテルでクリスマスイブ!ディナーショーを行った事を思い出します。今回は宝塚100周年を前に…本当は後ろを振り返る事って好きでは無い私ですが…今回は宝塚を振り返って宝塚時代の歌をふんだんに入れ込んだショーをお届けしたいと考えております。
 
演出は藤沢文翁さん、そして製作はサウンドシアターのスタッフの皆様なんです。今から楽しみです。
 
皆様も是非、美味しいお食事と私のショーを見にいらして下さい。お待ちしております
 

コメント

大好きなRIKAさんハートたち(複数ハート)

おはようございます晴れ

10月に入り、やっと秋らしさを感じる?日々となりましたもみじ


TV『同窓会』

とても素敵な番組でしたムード


青春真っ只中に 憧れの制服を着て(RIKAさんだけは少し違いますね冷や汗)

厳しくてふらふら苦しい中でも 清らかな涙涙と 透き通った汗冷や汗2を流し.
同期愛に包まれ揺れるハート.励まし合って過ごされた音楽学校時代は かけがえのない経験なのでしょうねプレゼント


久しぶりに見たムラの美しい景色ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)


9月半ばのロケは暑かったはずですが冷や汗2

お三人の涼しげな表情に 流石元「たからじぇんぬ」の美しさexclamation×2と感心しましたグッド(上向き矢印)


花組の時の大舞ちゃん

「男役は髪の毛を切るんだよ!」

とRIKAさんに教えた矢吹ちはるさん揺れるハート。皆さんそれぞれ今も輝いて、ステキな同期生ですねるんるん黒ハートるんるん


ところで勝手なお願いですが冷や汗2バッド(下向き矢印)

クリスマスクリスマスディナーショーのDVD発売を出来ましたら、ぜひお願い致しますほっとした顔

秋風の吹く季節、お風邪にどうぞ気をつけて下さいませほっとした顔

emirio 2013年10月06日

理佳さん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お元気ですか?

今、どうしていらつしゃるのかしら??

当分、お逢いしたくとも…画面を通してだけだから、ちょっぴり、寂しいです。。(〃_ _)σ∥

私は、昨日、娘と和歌山市民会館にて『お笑いライブin 和歌山』があったので、ストレス解消に笑って来ようと思い、行って来ました(笑) 

最初、何処が面白いのかしら??と思っていたのですが…段々、面白い人選になってくるものだと、初めて知りました(笑)

それに、笑いを通して学びや教訓があり、迂闊にのせられて、話したら偉い目遭うことがあると、笑いを通して認識し…今更で恥ずかしいですが、人の裏表のある方とお知り合いになったら、本当に気を付けて話なければいけない難しさをしみじみ痛感させて戴いたお笑いと、ガレッジセールさんみたいに、気を許して面白く楽しませて、笑わせて頂ける安堵したものまであり、『笑い』と一言で言っても、世の中人間と同じだけ、性格も様々で、難しいものなんだと…今回のお笑いを通して、学ばせ頂いたような気がして、ストレス解消にもなったし、人の話に迂闊にのせられてのお喋りには、十分気を付けなければいけない事も教わった感じです(笑)

こんな私でも、人を褒めて、安堵して喜ばせて差し上げられたら、最高にハッピーで嬉しいので、ガレッジセールさん達みたいなお笑いを身に付けられたら…最高にハッピーと、しみじみ思いました。

その後、天王寺に行き、娘の用事が済むまで、マッサージをして頂いたり、娘と美味しい物を戴いて、帰りました。

たまには、人を笑いで、喜ばせて差し上げたいと、しみじみ思いました(笑)

理佳さんは、どうなさっているのかしら??

又、日記更新なんかあれば、最高にハッピーなんだけどなぁ~

ともしび 2013年10月06日

理佳さん、お元気ですか?
もうおやすみになっている頃かしら?? 

今日は、4チャンネルにて『同窓会~有名人、母校に帰る~』が此方でも見えて、最高にハッピー⤴

ともしび 2013年10月05日

理佳さん、菅さん、スタッフの皆様、お元気ですか?
今日は、 2014年4月
シアタークリエにて、

ミュージカル・コメディ 『Love Chase!!』があり…
作・演出・振付:玉野和紀
さんがして下さるとのお知らせを有難うございますO(≧∇≦)O( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミュージカル・コメディとは??

どんなのかしら?? 

きっと??…楽しく

ともしび 2013年10月03日

りかさん、嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

12月22日のクリスマスコンサートに加えて、
12月24日のディナーショーなんて、素敵です♪

ただ・・・

1日空けての日程は、地方の者にはちょっと厳しい・・・

2往復するのは新幹線代が半端ないし、
予定が無いのにホテルに連泊もちょっと大変で・・・

そこでお願いです。
23日に、親睦会をしませんか?

Riyo 2013年10月03日

りかさま!!!

青い空が美しい季節になりました(*^_^*)

とても嬉しい、更新ありがとうございます。
ただ、クリスマスにお逢いできると、幸せ気分でしたのに、
宝塚の歌!!!!!!、今から胸いっぱいです♡♡♡

あの歌、この歌・・・・・きっと懐かしくて、嬉しくて、泣いちゃいそう(*^_^*)

りかさんと、りかさん大好きの方々と、至福」の時を、過ごせるなんて
すてきなクリスマスになりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テレビもまだまだ、探訪ターミナル、すごく面白かったです、
社長秘書?知的で美しかった(*^_^*)

あと3ヵ月になった2013、おからだご自愛下さって」、お元気にお過ごしくださいね。

Riri 2013年10月03日

☆RIKAsama☆

ディナーショー・・・
とても魅力的です::・''゚☆。.
行きたいなぁ・・・

ディナーショーは・・・
クリスマスコンサートの二日後なんですね!
しかも、最終電車には間に合わないなんて・・・
ちょっと厳しいです*。ヾ(。><。)ノ゙。*

あ~やっぱり・・・
東京は遠いです (T-T) ウルウル

やっと、コンサートで
りかさんにお逢い出来る嬉しさと同時に、終わった後は後ろ髪引かれる思いで帰路に着かなければならないなんて・・・(/_<。)
悲し過ぎる!!
(◎_◎;) (/_<。) ゚゚(´O`)°゜

きりりんさんもおっしゃっていらしたように、出来ましたら、是非 DVD を宜しくお願い致しますm(__)m

折角の嬉しいお知らせで、皆様、幸せいっぱいのコメントばかりなのに・・・すみません。
書くのを躊躇しましたが・・・
正直に書いてしまいました!
ごめんなさい m(__)m

リ-フ 2013年10月02日

りかさんこんにちはるんるん

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス ディナーショーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)exclamation×2

ニマニマが止まりませんウッシッシ

とても楽しみですうれしい顔

充実感ある今のりかさんが表現する宝塚時代の歌等、きっと「魅力の倍返し」いや「倍々返し」とすでにドキドキなわたしです(*''*)

maruko 2013年10月02日

揺れるハート揺れるハートりかさん揺れるハート揺れるハート

私にとって、あわただしい月が始まり
テンションがバッド(下向き矢印)気味でしたが
なんて、素敵なクリスマスプレゼントでしょう目がハート
いやー、光が見えましたぴかぴか(新しい)
地方から上京するとなると
12月は3連休確保必須ですexclamation×2
目標に向って、お仕事頑張ります手(パー)

みなさんが希望されているように
私も、りかさんのダンス是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
そして宝塚時代の振り返りは、大歓迎ですハートたち(複数ハート)
私達は、うれしいばかりですが、
りかさんはクリスマスコンサートと平行してのお稽古
大変だと思います。
お身体をご自愛くださいね。

でも、頑張るりかさんに励まされ
私も、色々頑張れてます。
色んな意味で、りかさんに感謝です。

チュン 2013年10月01日

理佳さん、お元気ですか?

日記更新を開いたら、超嬉しいよ~ん

ともしび 2013年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。