RE-BIRTH

海外から帰ってきていないままの。
私のブログ。。

申し訳ございません(´;ω;`)
生きてますっ杏奈です(*´ω`*)


遅くなりましたが
先日無事に終えた舞台の話を書きますっっ(*´ー`*)
告知ができずごめんなさい(´;ω;`)


西田大輔さん演出
「RE-INCARNATION RE-BIRTH」

観に来てくださった皆さん
ありがとうございます(*^^*)


稽古から千秋楽まで
全力で駆け抜けてきた時間。。
みんなで作り上げた作品。

どのシーンも思い入れのある
「リバース」は
キャスト+アンサンブル+スタッフ+お客さんの
愛で出来上がったと
胸はっていえる舞台でした!!!!!


再演のリンカネを観に行ったとき
私もこの世界に参加できるということが
ものすごく楽しみでもあり
同時にものすごく不安でもありました。

私に殺陣なんかできるのか?!
どんな風に演じたらいいんだろう?

短い稽古期間のなかで
出来上がった蜀と魏のなかへ
新しく作り上げていく孫呉。


孫呉の仲間とは

毎日のように国の愛を語り合った気がします。

家族みたいな。
一人はみんなのために
みんなはひとりのために

そんな孫呉が私は大好きでした!



舞台1ステ1ステ。
泣くところで涙し
笑うところで笑いをこらえ。。笑

毎日同じことをやってて違う舞台の生の楽しさを改めて感じれた
楽しすぎる時間でした。


ホントに
ありがとうございました。


絆のある
この舞台が、これからずっと
私のなかでパワーになってくれる気がします。


私から
演じること表現することを取ったら
なんにも残らないくらい
私は、芝居が大好きです。

そうやって大好きなものを
大好きな仲間と作る舞台はやっぱり最高なのですっ!


次の舞台もまた

そんな作品を作り上げていきたいと思います(*´ー`*)

コメント

とても良い仲間や仕事に出会えたようですね(^-^)
これからも良い仲間と出会って良いもの見て良いもの食べて
良い経験して良いもの聴いて良い夢みてもっともっと女として
成長すると、もっといい女優になれるはずd(⌒ー⌒)!
まあ今でもじゅうぶん良い感じですけどね(^q^)
忙しいようですが身体に気を付けて下さいね(^-^)v
がんばれがんばれ~q(^-^q)

seaside1983 2013年10月09日

舞台等でお忙しいことは

充分承知しておりましたので、全然大丈夫ですよ( ^ @ ^ )/

改めて

舞台お疲れ様でした。


杏奈さんの

仕事に対する『想い』がひしひしと伝わってきて、


そんな『全てを懸けられる』ような仕事に

めぐり合えた杏奈さんは

本当に幸せなことで、

とても素敵だなと思いました。


遠方で、しかも時間がなかなか取れない
私は、

直接観にいって応援したくても

杏奈さんの舞台などの情報を
ネット等で閲覧することくらいしか出来ず、

いつも歯がゆい思いをしておりますが、

いつも杏奈さんが活躍している姿に

励まされ、勇気づけられています。


遠方からの応援ばかりで、本当に

杏奈さんには申し訳なく思っているのですが、


気持ちはいつも

近くで応援しているつもりでいます。


でもいつかまた必ず、

直接応援しにいきたいと考えていますので、

これからも

舞台に、旅に、モデルに…

たくさん、たくさんご活躍されることを

遠方から見守っています。


本当に、舞台お疲れ様でした。

orz
「モグラのヒカリ」の情報を早めに知ってたので、その前に1本あるとは思わず…ノーチェックでした~(。´Д⊂)

宝田 2013年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。