夜のBBQ▽・x・▽





こんばんは(*・v・*)



今日は朝から具合い悪くてどどどどどうしようて感じだったんですけれども(´;ω;`)
整体行ったら具合いよくなったよー!ばっきばきだよー!
どーもどーも、ゆかしです。☆



あんまり凝らないんだけど、なんか限界を感じて、オーディション前にめったに行かない整体へ



めっちゃ気持ちよかった〜!!!ごりごりでしたわ( `^ω^)=3
楽になったけどまだ少し残ってる気がするからまた来週あたりにでも行きたいな☆



今日はオーディション会場近くのところを予約したんだけど、できればご近所でいいとこを見つけたいぜい〜



オーディションは全く緊張せず楽しく受けれたよー(。vωv。`)
ひとりずつだったんだけど、お部屋出てからスタッフの方に「笑い起きてましたけど大丈夫ですか?」て言われたwww



あれ?そうゆう感じじゃなかったやーつ?笑
まあ雰囲気和んだからいいとしていい結果をもらえたらいいなー!そしたらまたみなさんに会える機会がまたひとつできるよ☆



あとこの前、深海展後にあゆりんちで夜のBBQしてきた(。vωv。`)
あずにゃんも☆
けんじ女子会だぁ☆
いつもあゆりんちの楽しい会にお呼ばれしてゆかしは嬉しいです♪



ちなみにあゆりんの舞台は2日にあずにゃんと行きますよん☆
会ったらお声かけて下さいなー!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


赤毛ライダー。さん

どらちゃんさん

ユーゴビッチさん

グラとしさん

オムHideハイパーさん

○○○○しさん

ムラハタさん


コメントありがとうございました・゜:☆*:゜*。

ダイオウイカ行かれた方いますねー!ダイオウイカの巨大ぬいぐるみはなんと20万円!
高いしデカいし( `^ω^)=3
でもちょっと欲しかったなー!笑

深海6500、本当乗りたいよぅ。
どう頑張ったら乗れるかなーww?

なんか深海の魅力をわかってくれる人がいて嬉しいですね!笑

そろそろみなさんも衣替えしなきゃだよー!夜は寒いから薄着だと風邪引いちゃいますよー?!
ん?なんか紳士様がいるwww



ゆかし

コメント


深海6500に乗りたいなら、

事務所にお願いして、

取材番組に出ちゃいましょう\(^o^)/

グラとし 2013年10月01日

ゆかし、おはようございます。
まだ、若いのに凝りまくりですか?近くにいい整体院、見つかるといいですね。
オーディション、きっと合格間違いなし!?相手の印象に残ったのなら!

どらちゃん 2013年10月01日

オーディション、それだけ印象に残ったって事だからいいんじゃない?

B.B.Q羨ましいメンバーだねー。

ユーゴビッチ 2013年10月01日

自分も水曜日観に行きます♪

今回は恐らくこの日しか行けないから

確と見届けます!

あゆりさんにも楽しみにしてますと宜しくお伝え下さい。

オムhide.:*゜ 2013年10月01日

夏の疲れが
今頃でてきたみたいだね
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

じっくりほぐして
秋…
冬に備えましょう(^^)


  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 〈 〈 ╋ 〉 〉
  >"⌒⌒⌒⌒`<
  / / / ハヽヽ ヽ
ほ|/ 儿( )儿ハ |
れ|レイ℃) (℃)レ |
 ∧人 ̄`_  ̄ ハ |
( ヽノ>ー―-∠/ノ
(ヽ/⌒ヽ_][_ノ\
⊂⌒\ィ ・十・ ヽ ヽ
/θ ノ| ・十・ |/)
イ/// / ・十・ | /

サックマン 2013年10月01日

ゆかしさん、整体のおかげで、復活してよかったね。☆

そして、オーディションは、いい結果が届くといいね。チューリップ

まるみる 2013年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任