お し ら せ



以前大好きな方とのお仕事は、関根勤さんでしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ鋭く正解されてる方もいらっしゃいましたねo(^▽^)o


関根さんとは、これから毎週金曜日文化放送のラジオ、『関根勤のスポパラ』でアシスタントをさせて頂けることになりましたo(^▽^)o

以前のアシスタントはカンコンキンでもお馴染みの色気ムンムンのお姉さん英子さんだったんですが、ご結婚されたため、まだまだお子ちゃまの私に務めれるかわかりませんが、とっても収録も楽しくてあっという間でした(^-^)/

1人でも多くの方々に聞いて頂けたら嬉しいです(*^^*)


そして今日はZIP終わりにみんなでモーニングして、お家に帰り、それから渓谷に行きました〜、森林浴できてリフレッシュできましたよo(^▽^)o

さぁ、明日はロケ2件ありますが頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ

コメント

茉莉江ちゃん、新レギュラー決定おめでと~!関根さんのスポパラだったんですね
以前ピンチヒッターで出演した時は茉莉江ちゃん終始笑いっぱなしでしたよね
また茉莉江ちゃんの笑い声がクリアボイスで聞けると思うと楽しみです
スポパラのHPでも聞けるから、聞き逃した人もラジオ聴けない地域の人も安心ですね

ZIP!でポン!のダンス可愛かったです、ハンマーがプラスされてパワーアップしてましたね
きょう検定は田中のたけちゃんに持っていかれて残念だったけど、いつも足を踏ん張って必死にボタンを連打する姿、大好きです

今日もロケ頑張ってね!

たか 2013年10月01日

まりえちゃん、こんにちは!

関根さんでしたか・・・
一緒にラジオ番組ですか?
時間が合えば、聴きますね!

水曜zip楽しみにしています。
まりえちゃん、大好き!

つね 2013年10月01日

やっぱ 関根さんだったぁ~わーい(嬉しい顔)黒ハート
当たったぁ~ウィンク手(チョキ)
ラジオ番組やるんだねウィンク黒ハート
楽しみしてまーす目がハートムード
今ゎロケ中かなぁーわーい(嬉しい顔)[?]
頑張ってねぇわーい(嬉しい顔)黒ハート

曽田ちゃん 大好き黒ハート

ジュリ 2013年10月01日

こんにちは!

そうですかラジオレギュラーいいですね。金曜日の文化放送ですね。ぜひチェックさせて頂きます。それから「ZIPdeポン」がレギュラー化されましたね。また毎日楽しみができてうれしいですね。ダンスも楽しみにしてます。

りょういち 2013年10月01日

ラジオ番組 聴けない地域かも(__;)



ZIPは 顔も見れるし声もきけるから(//∀//)


ロケ 顔晴ってねp(^^)q

pajero 2013年10月01日

関根さんだったんですねー(*^O^*)
スッキリしましたー(^O^)
ラジオ もちろん 聞きますよー(*^^*)
楽しみにしてます♪

今日も ロケ 頑張って下さいねq(^-^q)
明日の水曜ZIPも楽しみにしてまーす♪

あじさい 2013年10月01日

スポパラ アシスタント 楽しみ~ まりえたん。o(^-^)o
明日のロケも頑張って~ おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚☆

いそ 2013年10月01日

まりえちゃんこんばんは(^O^)

関根さんのラジオ聞いた事あるよ(^^)/

かなりの妄想だったなぁ( ̄∇ ̄)それと、

少々の下ネタ(≧▽≦)麻里ちゃんのお友達なら、

それはないかな?(^^;)

皆さん、ネットのラジコってので、聞けますよ(^o^)

まりえちゃんこんばんは(^O^) 

関根さんのラジオ聞いた事あるよ(^^)/

かなりの妄想だったなぁ( ̄∇ ̄)関根さんらしいな(^^;) 

そして少々の下ネタ(≧▽≦)麻里ちゃんの、お友達なら

そういうのないかな?(^^;)  

皆さん、ネットのラジコで聞けますよ(^o^)

明日も忙しそうだねそだちゃん!\(^o^)/
ずっと応援してますよ‼

けんけん 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼