コメント

heeeeey!!あやっしょん!!!

目黒fm今夜だね~~!!
Ustしっかり見とくよ~!!

今日もいっぱい笑わせてね~!!

とろ 2013年10月03日

ラジオ今日だね!
楽しみにしてるよ(^O^)ノシ

ターボー豆腐 2013年10月03日

聞く聞く~~~!
あやっしょんとクロちゃんの共演再びww

楽しみだわ!!

もす 2013年10月01日

また出るんだexclamation×2

もう出ないと思ってたからすっごいうれしい目がハート

こんだけいっぱい出てるなら、あやっしょん・・・
いっそレギュラーの座を狙っちゃえばexclamation&question

ちゃま 2013年10月01日

お!また出るんだね(^^)♪
もうすっかり常連さんだね!

当日聞けるかちょっとわからないんだけど、
ユーストで見させてもらうね!

はま 2013年10月01日

この間 新宿であやっしょんぽい人を見たんだよね。
声掛けようかと思ったんだけど
どうしようって思ってる間に
見えなくなっちゃった。。。
でもあれはあやっしょんだったと思うんだよな~。
思い切って声かければよかった、、、、、
今度は勇気を出して絶対声かける!!

ケン 2013年09月30日

ヘイヘーイ!
あやっしょんおつかれー

おっ、目黒FM出演ももう3回目ですね!
細井ゆったりかちゃんも出演ってblogにあったから、メンバーは前回と一緒なのかな?

目黒FMさんは過去の出演分も見られるようにしてくれれて助かるわ~
http://www.ustream.tv/recorded/32898653
http://www.ustream.tv/recorded/35658057
って、あやっしょん、前髪作ったほうが幼く見える?

10/03の放送も、4日のGO!オスカル!(前回の予告見ると、また食べロケでやらかしておいでのご様子で^^;)も期待してますよ日~

そんじゃーね!

ひだを 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!