甘王の共感スクール 終

あっと言う間の半年間。


終わってから思うことはいっぱいあります

「こうしてれば良かった、こうも出来たかな?」

「自分は100%でやり切ったのかな?」

これが最後の甘フェスの順位発表の時に出てきた感情でした。

こらえてもこらえても出てくる涙、一言で言ったら悔しさなんでしょう。


ですがこの悔しさをバネに次のステップに飛躍を誓い頑張って行きます



投票をしてくれた皆さん。

一生懸命応援をしてくれたファンの方。

僕のことを知ってくれたみんなが居るから

これからもっと頑張れる、頑張らなきゃならない

この気持ちにさせてくれてありがとうございます。

応援して頂いてありがとうございました




共演者のみんなにスタッフの皆さんに色々面倒をお掛けしたと思います。

この半年間一緒にいる事が多く、プライベートでもいいチームで

笑いが絶えないことが多かったぁー

また集まりたいなぁーって思います。

是非お互い頑張ってまた甘王warsを再結成しましょ(>_<)




皆様本当にありがとうごさいました


瀬名海斗





そう言えば先日行ってたオーディションが受かってロケして来ました(^○^)

皆が願ってくれたおかげです(>_<)

詳細はまたブログで

コメント

甘王の共感スクール、観てました。
海斗くんだけブログが無くて残念でしたが、始めたんですね。

他の人に投票したけど、共感リクエストで一番良かった胸きゅんしたのは、海斗くんでした。

またブログ、チェックしに来ますね。

まお 2013年10月09日

海斗くん、半年間、お疲れ様でした!\(>_<)/


将太くんは、【瀬名海斗】を一生懸命やり切ったと思います!!
(*^^*)


私はいつも、茶の間から、元気をいっぱいいっぱいもらっていました☆
(⌒‐⌒)


私はあなたの事を、共感スクールで知ったので、本名を知ってからもずっと、あえてかいとくんと呼んでいましたが、もう自分の中で、しょうたくんを解禁しますね♪(≧∇≦)


瀬名海斗くんや、甘warsを見れなくなるのは悲しいですが、これからの新しい【小沼将太】の活躍を、心から、応援しています!(^○^)


これからも、素敵なあなたをたくさん魅せてね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まいピー 2013年10月03日

ロコザウルス改め、ロコモーション(笑)

瀬名海斗・・・・演じたご本人がブログに書いた名前に
うるっとしてしまいました。 (番組が終わってもた・・・)

そして、感謝を忘れない素敵な男性に出会えた事に、
私たちも感謝しています。
(ご両親様へ→「よくぞ、生んで下さった!!!」ヽ(^。^)ノ)

漢字読めなくて、ダンス苦手で、涙もろくて(感激屋)、
すんごいテレ屋さんで、心がピュア・・・
(浮気者だったの? シンジラレナイ・笑)

画面を通して、本人に会って、大好きになった理由は
外見がカッコイイからだけではありません。

一生懸命さが、すごく伝わったからです。
(今どき、こんな人がいたんだ・・・・・驚)



『生き方』という本に書いてあるのですが、

★成功の法則 = 人生はかけ算

考え方(何をやりたいか)
×
熱意(行動力)
×
能力(生まれもった才能。容姿も才能です)

※海斗くんはとても運のいい人です。
だって、私にも会えたから\(^o^)/
なんてな、イヒヒ・・・・バンザーイ!

ロコモーション 2013年10月01日

ブログ更新待ってました♥

共感スクールお疲れ様ー!!
甘フェスで海斗君に投票しましたって伝えた時のありがとうって笑顔
忘れません( ´艸`)ほんとにほんとにかっこよかった♥

あの涙は悔しさだったんだね(>_<)
でも私は本気で泣いてる海斗君を見てずっと応援していきたいなって心から思ったよ!!

半年間ほんとにお疲れ様!!また海斗君に会えますよーに..(*´∀`)

オーディションも受かっておめでとう★
詳細楽しみにしてるね♪

けいり 2013年10月01日


半年間本当にお疲れさまでした!!

最終回では泣きすぎて訳わからなかったよ(;_;)
泣くはずじゃなかったのに(;_;)(;_;)

何ヶ月か前、海斗に投票して、a-nationから
甘フェスまでずーーーっと応援してきて
本当によかったなってすごい思う!
わたしの中では海斗がナンバーワンだからね(*・ω・*)
これからもずっと大好きです(;_;)♡

あっオーディションおめでとお(^○^)♡
どんなお仕事か楽しみにしてるね(*´▽`*)

今fine買ってきたよ!!★
時計のページ、ちょーかっこいいやばーい(*´▽`*)

みずき 2013年10月01日

ショウさんこんばんは(*・∀・*)
ブログ更新ずっと待ってました!

甘王の共感スクールお疲れ様でした(^^)
海斗さんがショウさんでよかったなって思いました(*^o^*)
甘フェスのために海斗さんのうちわ作ったり
こんなにファンになったの初めてでした(*´ω`*)
また甘WARS結成の際には駆けつけます!!笑
たくさんの思い出をありがとうございました♪
ずっとずっとずっと大好きです!

オーディション合格おめでとうございますo(^-^)o
すごく気になります!
楽しみに待ってますね~( ´ ▽ ` )ノ

まほ(麻帆) 2013年09月30日

こんばんは♪ブログ更新めっちゃ待ってました〜\(^o^)/笑


甘WARSさんまた帰ってくることを
信じて待ってます☆

瀬名海斗くん、一生好きです。
ずっと応援してます。

オーディション受かったんですね!
凄い!おめでとうございます‼
また詳細、よろしくお願いします♪

これからも将太さんの活躍、楽しみにしてます!

今日はまじめにコメントしてみました~!笑
(^^)

ひーちゃそ☆ 2013年09月30日

こんばんわ☆
更新待ってました((∩^Д^∩))
共感スクール半年間お疲れ様でした!!
最終回のみんなの甘王さんへの手紙、甘王さんからのみんなへの言葉は、感動しました(´;ω;`)
終わってしまって寂しいですね>_<
共感スクールで将太くんを知る事が出来て良かったしリリイベや甘フェスなどで楽しい思い出が出来て良かったです♡
また、甘WARSのみんなに会える日が来るといいな(p*'∀`*q)
これからも将太くんの事応援していきます!!

オーディション受かったんですね((∩^Д^∩))
おめでとうございまーす♡♡
詳細楽しみにしてます!!


最近、ガリガリ君のゆず味ハマってます!!
将太くんまだ、食べた事なかったら是非!食べてみて下さい^^
ハチミツ入りで美味しいですよ(*ノv`)b

ゆみ 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終