にせんめ!


おはおは〜!


昨日は後楽園でご挨拶と今後のプロレス活動についてのご報告をリング上でしてきました!


ちゃんとした場やから、正装でスーツ!


普段あんまり緊張しないんやけど、リングの上に上がる時はほんと毎回、緊張して脚が震えます。。


次の試合は11.4大阪大会!ボディメーカーコロシアムに決定したよ^ ^!


芸能のお仕事も今まで以上に頑張って、プロレスももっともっと練習して、業界は全く違うけど、表現して見てる人に楽しんでもらう事は一緒なので、


うちが2倍、3倍頑張って、お互いに良い影響が出て盛り上がればな、と思います^ ^



皆様、改めまして、これからもよろしくお願いします^ ^☆


昨日の試合でね、新潟からスーパーササダンゴマシン選手が出場してたんやけど、



私は初めて今回の試合で知って観戦させて頂いたの、、、



試合後、無償に笹団子が食べたくなりました>_<!!



笹団子…笹団子…と呟きながら、帰ってると、、、



どっひゃ〜!なんと!


駅の近くで臨時新潟物産展が!!!


しかし!バラ売りはしてなくて、5つ売りからで、


こんなに食べたら太っちゃうしどないしようか考えてると、


後楽園に来てたお客さんが声をかけてくださって、


みんなで割り勘して買って、わけわけしました^ ^!


ひゃ〜!めちゃ嬉しい!


笹団子うま〜っ^ ^♪☆!


あの時声をかけてくださったお客さんありがとうございました!


笹団子食べて元気モリモリや〜☆



んふふ、ご機嫌!


ほな!



nanさん
たぶんね、全国区だと思うし放送されるよ!またお知らせしますね^ ^
K+さん
カヤックって船のやつやんね??あれ、めちゃ楽しかった〜!筋肉痛になったけど…また乗りたいなぁ^ ^
プロレスばかさん
神戸どぅやった??盛り上がったみたいやね〜^ ^!まさか自分が初遠征したところで自分が試合するとは…。とりあえず、お土産の写真お待ちしてます^ ^笑
ちびたん
キャンキャン意識したよw
ヨウカン1号さん
そぅやね、寝る前にゆる〜く聞いてもらって、気持ちよく寝てもらえるのが理想かな^ ^!
もっちゃん
昨日秋刀魚のパスタ食べた!秋は増量3.4キロは覚悟しないと…((((;゜Д゜)))))))
まこちゃん
あらら…、でも!違う機会でフワッとでもうちの試合見れる番組あるよ!見て欲しい!また、お知らせするね!
久我虎さん
遅い時間やったけど、見れたかな??癒すで、癒すで〜^ ^♪
サックマンさん
やったーーー!ありがと〜っ^ ^リポDゲットだZ!!
ヤーテさん
懐かしい地名が…(T_T)河原町でやれば、もっとみんな来やすくない!?

コメント

プロレス第2戦、1つでも進歩した所が出せるように怪我をしないように、本業で忙しいでしょうが頑張って下さい。

割勘なんて、運良く会えたのだから、私ならあげるんだけどなあ。

火曜日に、元全女で晩年は大日の、今井良晴リングアナウンサー追悼興行行ってきました。

良い大会でした。

来週の週刊プロレスにDDTの記事と一緒に載ると思います。

いちろう 2013年10月04日

やはり「次の試合」出るのですね。

お願いは、
私たちファンが安心して応援できる強靭な体作りと、
やるからには、他の誰にもまねできない、誰もやったことがない
新しいジャンルを確立してください。

2倍、3倍の努力ではなく、3倍、4倍がんばってください。
そして、僕もそれを励みにして、今までの3倍、4倍
の努力をします。

でも、くれぐれも大きな事故や怪我には注意してくださいね。

いろいろ考えましたが、これからも一生懸命応援します。

nan 2013年10月02日

河原町はロケーションは申し分ないけど3Dが上映できる場所の確保が難しそうやね(;_;)

次は大阪かぁ…
ほとんど地元やけどいつかは京都で凱旋試合をしてほしいねo(^o^)o
うちの職場は土曜や日曜や祝日なんか無関係やけどこの試合観戦できるように調整してみるよ(^o^)

ではモリモリ食べて試合に備えてトレーニングに励んでちょ(*^^*)

ヤーテ 2013年10月02日

又プロレス参戦!
おめでとうございます。
体鍛えて怪我しないよう
頑張ってください。
事務所の近くの新潟館に
笹団子売っていたよ!

羊羹 2013年10月02日

11月4日かぁ~
ちょうど4時から文楽劇場の公演をみるので
なんばにいるんやけど・・・

タイミング合えばええなあ。

cota 2013年10月01日

大阪の試合で
新技おっぱいアタック!を
披露するのに
今のうちから
おっぱいマッサージを
しておかないとですね
(^_-)-☆

 おっぱい!おっぱい!
  _ _ ∩ ∩ _ _
 ( ゚∀゚)彡 ミ(゚∀゚ )
⊂l⌒⊂彡  ミつ⌒lつ
 (_) ) ☆ ( (_)
 (((_)  ☆(_)))





なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年10月01日

あらーぁ!? やる気やなぁ。 み・・観に行きたいなぁ・・・行けるかなぁ。 出来るうちにできる事をって感じだね。 練習でも本番でも、くれぐれも大きなけがとかはしないように気をつけてな。 
そうそう、カヤックはもともとイヌイット(エスキモー)が狩猟用に使っていたもので、川下り用のリバーカヤックや直進性が高くて速度の出やすいシーカヤックなんかがあるよ。 両用の物を持ってるし、家が海の近くだから簡単に遊ぶ時は自宅近くで漕いでる。 自然を相手にしてるからいいのかもね。 面白いのはある程度の瀬のある川が面白い。(危ないけど)

K+ 2013年10月01日

こんばんわ、そして初めまして。
DDT、テレビでみました。
なんか応援したくなって投稿!
2戦目も頑張って!

ゆたっそ 2013年09月30日

DDTのニュース見てビックリ!新幹線の中で声出ちゃったよーー大阪か・・・11・4は岐阜に行くので応援行けない・・・ごめん!でも、またイイ試合になるように祈ってます。
神戸の試合・・・沙希ちゃんの一番気になる試合は・・・イヤオな感じでした。そして、10.14両国でノアの丸藤選手とインターコンチやります。これは見なきゃ・・・って来れます?

プロレスばか 2013年09月30日

さきさん、こんばんわゆる☆ふわラストか思いましたが、スマホで文化放送を番組表をみたら、26:30からの放送ですね、ある意味初心に戻ったと言う感じですね、やや古い話ですが、京都の大雨の災害の県はネットで地元の参議院の倉林明子さんが懸命に復旧にあたってましたね。
話は変わりますが笹団子ネタですが、新潟ネスパスでも買えますよ。

のぶちゃん 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!