3回目『IDOL ST@TION♪』

皆さん♪こんにちは(●^∀^●)


今日も元気いっぱいな♪
ゆったりかです(*´∇`*)


いつも☆ゆったりかの
ブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(*´ω`)ゝ


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


皆さんに今回は☆
お知らせがあります♪


(●´∇`)10月3日(木)
20:00~21:00
目黒FM”生放送のラジオ”



安田大サーカス☆クロちゃんの
『IDOL ST@TION』に
出演させていただける事になりました♪





3度目の出演という事もあるので☆
1度目・2度目の経験を生かして♪
ゆったりからしく(≧∇≦)
楽しくトーク出来たらいいなと思っています♪


クロちゃんと石澤 倫子さんと
お会い出来るのも楽しみです♪(*´∇`*)


そして♪何より☆生放送で
皆さんに♪聴いてもらえたり
見てもらえるのが凄く嬉しくて(*^∇^*)


木曜日を待ち遠しく感じています(笑)


生放送の模様は…♪
IDOL ST@TIONの
ホームページから聴く(見る)事が出来ます☆


木曜日☆IDOL ST@TIONで
お会いしましょう(〃^ー^〃)


ラジオで待っています♪♪


☆______________________☆


最近☆秋になったなぁと思った
お話しを少しだけします♪


それは…☆

☆毛布を出した事♪です(o・v・o)


最近…朝が涼しくなってきて
毛布にくるくると☆くるまるようになりました(笑)


なかなか毛布の、くるくるから
出られない朝が続いています(笑)
寒さには弱いゆったりかでした(*´∇`*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

初めまして☆

雑誌でX21の記事を読んで、その中で特に気になってここにきましたよー*\\(^o^)/*

癒し系で、ナチュラルな感じですね。

朝ドラとか主演で将来ブレイクの予感が…


応援しまーす(^-^)/

アベベ 2013年10月03日

クロちゃんのゆったりかの絡みが楽しみ~るんるん

できたらまた小さな幸せトークをしていただきたいexclamation×2

癒されます目がハート

バーグ 2013年10月03日

たった今!このブログを見ました!!
危ない、聞き逃すところだった~(*_*)
あと約2時間!忘れないようにPCの前にいときますww

たなべ 2013年10月03日

今日だね!ラジオ!

楽しみにしてるよ~(^O^)

さっちょん 2013年10月03日

ゆったりかのクルクル巻きo(^▽^)o見たい(≧∇≦)WW


ラジオ楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さくらんぼ 2013年10月01日

友里ちゃん 又 ラジオが聴ける(見る)んだねムードハートたち(複数ハート) 1、2回目と 同じメンバーなのかなexclamation&question 今回も 皆で楽しい話しを聞かせてほしいな~ウィンクブティック

ところで 細井家では毛布を出したんだね夜 私の住んでいる所は まだ それほど寒いとは思わないけど 朝晩 だいぶ涼しくなって来たから みちなる家でもそろそろ 毛布を出そうかな~湯のみ夜

みちなる 2013年10月01日

ラジオ楽しみexclamation×2
また小さな幸せの話聞きたい指でOK

布団から出れないのわかるよ~~ダッシュ(走り出すさま)
これからもっとそうなるだろうね冷や汗
でも気合いで乗り越えよう手(グー)

ぴっかるん 2013年10月01日

また出るんだね~!
こういう少人数での出演だと、ゆったりかの話いっぱい聞けるから
うれしいな♪
楽しみにしてるよー!

やっち 2013年10月01日

クロちゃんのラジオにまた出るんだね!

前回は生で聞けなかったから、
今回は聞けるといいなぁ~!

思う存分、トークしてきてね!

つよ 2013年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106