●お返事●



こんにちわ晴れ
いつもわたしのブログよんでくれていてありがとうです!!
今月はおかげさまで忙しくてお返事がなかなか返せずにごめんなさい。。

ちょとはなしがさかのぼることもありまするが、
お返事かえしていいきますね猫黒ハート



まるみるさん
寝る子はよく育つ・・・まさにその言葉通りに大きくなりました!わら
これ以上成長したら・・・
最近はお仕事がまた増えてきてうれしいですうれしい顔
これもいつも応援してくれているまるみるさんのおかげ!
ありがとーございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おっちゃんさん
ゲームショウにきてくれてありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょうかウィンク
前のほうでビデオまわしてくれてました??


satouさん
体調は大丈夫ですか??ずっと心配してましたよ?
今年のゲームショウはさとうさんがいなくてなんだかさみしかたです涙
早くよくなってまた写真とてくださいね揺れるハート



グらとしさん
まだまだ大きく育ちたいですね~
それは内面的にとくにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
身長もあと5センチくらいほしんだよな~わら

レンコンいりハンバーグかなりおすすめですよ目がハート指でOK
宅配はできないけど、またブログからまこちゃんキッチンお届けしますね~うれしい顔うれしい顔
来年はゲームショウに来てくれるんですね、わたしも来年もまた出られるようにがんばります!


ピースさん
睡眠は大事ですからね~!!
ただ起きた時にすっごいつかれてるときありませんか?
寝ている間にあばれてるのかな?わら
寝相はいいほうだと思っているんですが冷や汗

タンパク質は毎日たくさん摂取できるようにきをつけています☆
そうですね、気温差がはげしいので・・・ピースさんもお気をつけて[i:136

洋服はブラックが多いですね~~合わせやすいし、スタイルよくみえるものがおおいので!
でも小物はショッキングピンクが多いんですよね~わら


オムさん
食欲の秋~!!何か秋の食材はたべましたか??
わたしはさつまいものスナックにはまております黒ハート
わたしも食べ過ぎちゃいそうでこわいんですが・・・
お互い食べ過ぎには注意して秋をたのみましょうねさくらんぼ
私の煮物はいつもすこーしだけ甘くしてます。
ほんのり甘いとほっとしますよねムード
来年はゲームショウお会いできるといいですねクローバー



ブルーゼブラさん
お返事おくれちゃってごめんなさいねーがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ほんと、ファンタジーな役で普段は体験できないかんじでたのしかったですウィンク指でOK
ニコンのときとは全然まったくちがますもんね!笑
またいろんな顔がお見せできるようにがんばりますねチューリップ



まさやんさん
コメントありがとうございました!!
だいぶお返事が遅れてしまってもうしわけないですあせあせ(飛び散る汗)
ゲームショウきていただけたのかな??
またブログにもあそびにきてくださいね~ん黒ハート

コメント

お返事有り難うございます。。

ヨドバシ撮影会予約取れたら参加したいですね〜^^

オムhide.:*゜ 2013年10月01日



お返事をいただくと嬉しいですね。

 もっともっと応援させていただかなくちゃって

 思います。


  秋ですね、。。

  大好きな季節です。

  今年は、軽いスポーツの秋でいこうかな。、。・

グラとし 2013年10月01日

まこさん、お返事、ありがとうです。☆

小まめに更新されている、まこさんのブログを
読むのが、とっても楽しみです。チューリップ
これからも、期待しています。さくらんぼ

まるみる 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️