コメント

おはようございます。撮影お疲れ様でした。昨日のランチは、俺だったら大好きな炭水化物が多いのは嬉しい。(笑)弘美ちゃんは、もっと軽めの方が良かったでしょう。今日も撮影だよね。お天気は大丈夫かな?ロケが無事に出来ます様に。もう10月だよ。今日も頑張ろう!

阿倍野虎 2013年10月01日

おはようございます。昨日も撮影!お疲れ様でした。仕出しランチは、どれを頂いたんですか?(笑)美味しい食事は、元気の源ですので大事ですからね。今日も期待しましょう。(笑)
今朝は雨になりましたね。台風の影響ですね。撮影中は、お天気との兼ね合いもあるので苦労しますね。寒暖差があるので、風邪には注意しましょう。10月スタート!今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月01日

姫様♪おはようございます。撮影!お疲れ様でした。昨日のランチは、美味しかったですか?(笑)姫様のチョイスは?私は、どれも大好きなので指差し占いで決めます。(笑)今日もメニューが豊富なランチだと楽しいですね。また台風が続けて日本に影響しそうですね。動きに注意しましょう。姫様も油断されませんように。v(^0^)

大 和 2013年10月01日

今晩は
弘美さん
やっぱ酢豚丼でしょう。
選んだのは?
何かロコモコが食べてみたいです。
スタミナ源にもなるやろうから昼からの仕事も、元気にイケたんとちゃいますか?
10月に入り秋がどんどんと深まり良い季節になるし、金木犀の香りも楽しめますね(^w^)

関ちゃん 2013年10月01日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も撮影映画ご苦労さまでしたあっかんべー

ランチは、3種から選べたんですねレストラン

女性向けは特にないんですね冷や汗

俺だとカツ丼ですが、弘美ちゃんはロコモコだったでしょう目がハート

午後もしっかり撮影に望めたと思います(笑)決定

夕食は、軽めだったでしょうレストラン

 栄 一 2013年09月30日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です桜

ランチは、炭水化物多目の3種の中から(笑)レストラン
自分は、ロコモコが食べたいですが・・・目
弘美ちゃんは、酢豚でしょうね(笑)exclamation&question
明日から10月!秋が深まりますねもみじ

SHIMA 2013年09月30日

弘美ちゃん!お疲れ様。俺は、今ランチタイムだよ。塩らーめん&半ライス。遅く食べると体に染みるね。(笑)弘美ちゃんは?ハワイアンは、食べたばかりだから、カツ丼は超ヘビー、麻婆豆腐&酢豚丼を選んだでしょう?
午後も頑張ろうね。d(^0^)

トール 2013年09月30日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
弘美ちゃんは、酢豚かな?
僕は、ハムサンドだったよ。
午後も頑張ろうネ☆

TOP 2013年09月30日

こんにちはぁ、弘美ちゃん。
撮影お疲れ様です。

どれをチョイスするかって?
どれも美味しそうですね~
ボリュームがありそうなので、全部は無理ですね(笑
ぼくは、カツカレーがいいですッ(笑

今は、麻婆豆腐&酢豚丼が食べたいかなぁ。。。(笑
辛いのが食べたい気分です。

co2 2013年09月30日

僕は、カツ丼をお願いします!

お腹が空きました。ヽ(_ _ヽ)彡

午後もガンバッテ下さい。

ミヤマクワガタ 2013年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!