★You Make Me HAPPY☆

おはようございます♪

またまたお久しぶりの更新でごめんなさい( TДT)
そして、お知らせするのも遅くなってごめんなさい。



改めて彩芽からも言わせていただきます!
ご存じの方のほうが多いかもしれませんが...
10月2日に初のスタイルBOOKを発売させていただくことなりましたっ(///ω///)☆

嬉しいです...っ。

こういったBOOKを出させていただけるのも皆がいてくれるから。
本当にありがとうございます★

もちろん、皆が知ってることも書いてあるかもしれないけど...
今回、嬉しいなぁ〜っ♪と思ってるのは私服公開!!
なかなか見せることがないから、ちょっとドキドキだけど...(*´ω`*)


そして!!
剛力STYLE発売を記念して10月8日に握手会をやらせていただきますっ!!(*´∀`)
やったぁ〜!また皆に逢えるんだぁ〜(*^-^*)♪
やっぱり嬉しいですねっ☆

もう今からワクワク♪ウキウキ☆ドキドキ!!しております...(°Д°)笑

たくさんの笑顔とHAPPY が溢れるように頑張って作ったから、ぜひみてほしいなっ★


ほなまたぁ〜\(^o^)/

コメント

初めまして。剛力彩芽のファンになっちゃいました。コメントしてみました。同じ年の23歳です。仕事しているよ。日曜日と月曜日が仕事休みなので。

AYAME17540 2015年09月15日

やっと来年はじめから彩芽ちゃんに会える
東京に行くね
楽しみにしてるよ
良いお年を

ノリ 2013年12月30日

彩芽♪Merry Christmas ☆

ドラマの主題歌楽しみにしてるよ

第2のプロペラダンス!早く見たい♪

素敵なX'masを彩芽ちゃん♪

やえざくら 2013年12月26日

彩芽♪Merry Christmas ☆

ドラマの主題歌楽しみにしてるよ

第2のプロペラダンス!早く見たい♪

素敵なX'masを彩芽ちゃん♪

やえざくら 2013年12月25日

はじめてコメントします~!
現在高校二年生のゆみといいます(・ω・)
最新の記事がスタッフさんの更新だったので、コチラに…

ブログしてるのずっとしらなくて、
今日たまたま剛力さんを検索する機会があったのでみつけちゃいました!
リプトン?のCMの時に初めて見て、可愛い…!と思っていたので、
今こうして剛力さんがモデルを初め、歌手や女優として活躍してるの、
凄くうれしく思っています(*´・ω・`*)生意気ですみません;;

凄く真面目で自分を持っていてブレない人と思っていたんですが、
ブログの文や顔文字が可愛くて、ますます好きになりました><

これからちょくちょく覗きにきます(`・ω・´)
風邪を引かないよう、剛力さんらしく頑張ってくださいね~!

柚美 2013年11月23日

剛ちゃん、クリスマスのメッセージ見たよ~!
全力でかわいいね!!!
バースデイ編もいいけど、クリスマス編のが個人的には好きかな~

ばんぶー 2013年11月22日

剛ちゃーん!
最近は一作品終わったらまた次!と、
絶え間なく作品の公開が続いているね!
ほんとにすごい~そして毎日楽しみをくれてありがとう(^^)
今度、もし剛ちゃんと話せるイベントがあったときには、この気持ち、直接伝えに行くね!

メリー 2013年11月22日

今日クロコーチだね♪
毎週見てるよ~!楽しみ(^O^)

sobanon 2013年11月22日

彩芽ちゃん~更新して♪

ポジティブな彩芽ちゃんが見たいよー!!( ☆∀☆)

今回のアンビリバボーの彩芽ちゃんの横からの

ラインがばりばり色っぽかった~♪ドキドキした

やえざくら 2013年11月22日

あやめちゃんめっちゃかゎぃい

しゅうじ 2013年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...