どーひよーかなぁー

しゃいにぃ〜

この間
久しぶりに大学に行ってきた〜(´^ω^`)


本当に
久しぶりの大学〜(´ω`)笑


実は前期授業いくつかとってたけど


試験の日お仕事が入っちゃって


試験受けられなくて
単位貰えなかったんですよね〜


でもあやみぃ、、、なんとね


4年になる時には、ゼミさえとれば


卒業単位を取れる状況になってたのだ\(^o^)/


ありがたや〜(*^人^*)


って言ってて蓋開けてみたら
単位足りない出来ない(笑)


とかだったら笑えるよね〜(´・д・`)ヤダ


また友達やお姉さん達に会いに
大阪に行きたいからね


大阪行くまでに、


卒論書き終えたいし
とある試験合格したい


(゚_゚)


ガンバレアヤミィ


きっとね、こうやって日記に書かないと


あやみぃまったぁーりしそうだからね(・ω・`)


絶対まったぁーりしちゃう(笑)


いや、書いてもまったぁーりする気がする(笑)


まったぁーりする自信あり(´・∀・`)←


(・∀・)



うーん。前髪きりたいな〜


でもなぁぁぁぁあああ!


今はねこんな感じ






前髪巻いたらこんな感じだけどさ





ぶきっちょだから巻くのヘタッピだしpq.




あやみぃとしては




くらいの前髪がお気に入りなんですよん(*´ω`*)


髪の長さも





がお気に入り(*´ω`*)


とりあえず、髪の毛少しすいちゃったから


長さは伸びるのまつ(*´ω`*)


前髪は当分悩もう(笑)


悩みすぎて弟に1時間も相談したんだからね(*´ω`*)←


弟の結果は「わかった、飽きた、数検教えてくれ」


だったからね(´•ω•`)


姉は悲しいぞ(*´ω`*)←へへ



ってわけであやみぃのお気楽日記でした\(^o^)/



thanks to...

まるみるさん(。・ω・)ノ゙
コメントありがとうございます♪
風邪は治りましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
本当に動物が好きだから、成長が楽しみです\(^ω^\)
季節の変わり目なのでまるみるさんも
風邪には気を付けて下さいね((o(´∀`)o))



カカオネコさん(。・ω・)ノ゙
コメントありがとうございます♪
あやみぃ優しくないですよ〜(え?)
動物が関わると知らない顔出来ないんですヽ(;▽;)ノ
瀕死状態の動物助けたとこもあるし、、、Σ(゚∀゚ノ)ノ
あやみぃは、人間ネコ科なので仕方ない←(笑)



醤油らーめんさん(。・ω・)ノ
コメントありがとうございます♪
え?あやみぃ子猫みたい????
わーっ!嬉しい!嬉しい!
なんてったってあやみぃ、ラインとかカカオのコメント?
みたいな所に【猫になりたい】って書いてあるんですww
放置しないので安心してくださいーっ(*´ω`*)
その変わりのHUGは楽しみですね\\( ö )/
体調大丈夫ですか?



ケセラセラさん(。・ω・)ノ
コメントありがとうございます♪
おひさしぶりです!元気でしたかー?(`・ω・´)/ ¤
猫の恩返し???
わーっ!それは楽しみ、、、ふふふ(*´ω`*)
しかし、猫と一緒に暮らしたり
外猫ちゃんもあやみぃを構ってくれてるので
十分恩返ししてもらってます(´,,・ω・,,`)
というよりそれ以上のものをもらってます(´^ω^`)



オムHIDEさん(。・ω・)ノ
コメントありがとうございます♪
常に歩きながら「ねこちゃんいないかなぁー」
って歩いてますからね(´・∀・`)笑)
お母さんにこの双子ちゃんのことは
「あっ!あいつがキタ!よしここに猫置いておこう」
ってでも言われてたんじゃないのー?
って言われました( ˙-˙ )
オムネコちゃんも構ってあげますよ(*´ω`*)
というより、あやみぃネコ構ってくださいね(´・∀・`)へへ








最近、ハーフ?クオーター?
って言われる率高くなったよ(・∀・)

やはりあやみぃは顔が濃いのね\(^ω^\)(/^ω^)/


にゃん(。•ㅅ•。)しゃんす

コメント

コメントありがとうね!

あやみぃのかわいい写メ見たら元気がでたのでがんばりますね!

あやみぃが傍で看病してもらえたらすぐにでも治るのにな・・!

あやみぃに会いたい気持ちが募る・・・!

醤油らーめん 2013年10月04日

彩夏ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆彡


ちょっぴりお久しぶりです♪
m(__)m


でも、日記はちゃんと読んでいたからねぇ♪ウィンクぴかぴか(新しい)


大学卒業後の彩夏ちゃんはやっぱり芸能活動に専念するのかなぁ?ウィンクぴかぴか(新しい)


大学の試験…たぶん大学を卒業しても夢の中に試験の夢が出てくるよ…げっそり


僕もいまだに学生時代の試験のことが夢の中に出てくるよ…げっそり


ハーフ、クォーターに間違われることは、モデルさんとして良いことじゃないかな?ウィンクぴかぴか(新しい)


僕の中で彩夏ちゃんは、ぴかぴか(新しい)お姫さまのイメージぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ベルサイユ宮殿とかに住んでそうなイメージぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


ハーフというと、僕も目は二重まぶたでおめめクッキリしているから、髪の毛染めてた時に女の子から『ハーフみたい…』って言われたことあるよ…えっあせあせ(飛び散る汗)ひょっとしたらニューハーフのほうのハーフだったりして…冷や汗


あっあせあせ(飛び散る汗)ところで、こないだ『やりすぎ都市伝説』やってたねぇ。彩夏ちゃんは見たかな?


てか、あと3ヶ月もしないうちにまたあの『ビートたけしの超常現象スペシャル』の季節がやってくるねぇ…冷や汗


彩夏ちゃんもまた最近、UFO見たかなぁ?冷や汗2


最後に僕のページのカメラアルバムもまたいろいろ更新しているので、よかったまた覗いてみてねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは、また必ずコメントするからねぇ♪ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇ♪ウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年10月02日

タイトル、、。

なんか、ガリガリ君くわえながら

くるくる回る椅子でクルクルしながら言ってそうですね(笑)

くる〜んって一回転ごとに弟さんに聞いてそうあっかんべー

前髪の事。。弟さんお気持ち察します^^

1番上の感じの写真いいですね指でOK

ハーフ&クオーター。。確かに!

リアル実物大フランス人形みたいです。

オムhide.:*゜ 2013年09月30日

大阪も良いけど神戸も良いっすよ~
と神戸から帰りの新幹線なう。
神戸=オサレなスィーツというイメージがありましたが、B級グルメ的なものも意外と充実してます。大根餅(餅に大根が練り込んであるもので、餅に大根おろしがのっかってるような盆百なものではありまへん)最高!

左脳そして右脳 2013年09月30日

こんにちは 御返事ありがとう御座いますm(_ _)m 優しいですよ(笑) お顔も女性らしい優しさが滲み出ています。あやみぃは ヨーロッパ系の顔立ちなので シェークスピア劇など ピッタリだと思います。白雪姫も大丈夫です。

カカオネコ 2013年09月30日

大学3年までにゼミ以外の単位を取れて優秀ですね。僕も1、2年の時に、びっしり授業を入れて4年は卒論だけで楽できましたよ鉛筆卒論のテーマは芸能界と関連か、それとも髪型のことかな(笑)。これから本をたくさん読んで、いい卒論を書いてね本 髪型は自分がしたい髪型か、美容院の人のオススメのにしたら、どうかな美容院

ニャットゥーゾ 2013年09月30日

こんばんは☆あやみぃちゃん☆

こちらこそっ♪お返事ありがとうございます☆
ハイ(*^▽^)/元気ですよ~ぉ♪

あやみぃちゃんの弟くん♪優しいねー。
前髪のお悩み一時間も聞いてくれるなんて(´∇`)

うちの弟くんなら、、、
前髪の件、、、5分で終了~だよ( ̄∇ ̄)ノ
姉はしつこく聞くよ(≧∀≦)ネェネェ

とある試験☆頑張っちゃってね☆応援してるね♪

ケセラセラ♪ 2013年09月30日

あやみぃさん、お返事、ありがとうです。☆

また、今日も素敵な写真が一杯ですね。チューリップ
そして、ちなみに、今日のお気に入りは、一番最初の
帽子をかぶっている作品。。。芽

加えて、卒論と、謎の(笑)試験、がんばってね。(笑)

まるみる 2013年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

埼玉西武ライオンズ
パドックキャスター
メディア
テレビに雑誌に……