わ~い(*^^*)

こんばんわーんこ

昨日は友達とGirlsAwordに行ってきたよーるんるん

毎回、見に行ってるけど
今回も沢山のモデルさん達が
さっそうとランウェイを歩く姿は
本当に格好よくてぴかぴか(新しい)...


モデルさん達の他に、アーティストさんのステージも沢山あったけど、特にMay.JさんとE-girlsさんにテンションMaxるんるん

6時間以上のステージも、あっという間でしたグッド(上向き矢印)

みんな
とーーーーーーーっても

可愛くて格好よかったですぴかぴか(新しい)

MIMIもいつか必ず代々木体育館のランウェイを歩いてやるーexclamationexclamation(笑)
その日の為に、沢山レッスンしておかなくちゃグッド(上向き矢印)
って思いました黒ハート


ガールズアワードの後は、お腹がすいて
ママ達もみんなでご飯を食べて帰ってきたよレストラン

楽しくていっぱいおしゃべりしてたから、電車に乗ったのが夜11時半だったけど、渋谷駅のホームはまるで昼間の混雑でとってもにぎやかあせあせ(飛び散る汗)
外に出なければ、昼だか夜だか解らないね目
何だかちょっと不思議な感じがしたよ(笑)




それでは

明日からまたお仕事、学校...

色々がんばりましょーexclamationexclamation





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コメ返しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

[花束]まるみるさん
中学生最後の合唱コンクール!
みんなで楽しみたいと思います(*^^*)
「今日、恋」は、主演の
武井咲さんと松坂桃李さんが
かっこよすぎて黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート(*^^*)
大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



[花束]ニャットゥーゾさん
道は、ほんとにいい曲ですよねexclamation
多分、卒業式の時にも歌うと思いまするんるん



[花束]ajianoko1さん
この曲は確かに泣けますよね
歌詞がいいハートたち(複数ハート)


[花束]ドラちゃんさん
携帯、直って良かったですねるんるん
こちらこそ、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


[花束]モカさん
毎日、元気に楽しく過ごしていますグッド(上向き矢印)
合唱コンクールも、頑張りまーするんるん


[花束]オムHideハイパーさん
自分を信じて頑張りますexclamationexclamation

コメント

レッスンと仕事と学校がんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年10月01日

MIMIちゃんこんにちは
楽しかったみたいですね
勉強もレッスンもしっかり頑張ってくださいね
MIMIちゃん髪ずいぶん長くなりましたね♪

そら 2013年10月01日

ちょっと、おしとやかになったんじゃない??

オムhide.:*゜ 2013年09月30日

(^_^)ミミちゃんgirlsAword楽しめて良かったねグッド(上向き矢印)きっと将来ロングランウエイ颯爽とサーチライト浴びながら歩めるよぴかぴか(新しい)ミミちゃんの笑顔素敵な可愛いfaceと見事なまでの素晴らしい三頭身何よりも綺麗な脚はカイジの保証付き(^.^)揺れるハート

(^_^)合唱コンクール悔いの残らないように頑張ってねぴかぴか(新しい)
冷や汗Rの法則収録は、いつ放映なんかな冷や汗2まさか、もう放映日過ぎてたりして!

EXILE 「道」


合唱曲 「道」


中島美嘉 「初恋」



(^_^)vブラウス姿の写真大人びた雰囲気醸し出して綺麗だねハートたち(複数ハート)

カイジ 2013年09月30日

スーパーモデルでランウェイする日は近い将来かな走る人その夢が叶うように、いろんなことを吸収して、経験を積むと近づくかもね手(グー)

ニャットゥーゾ 2013年09月29日

みみさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、将来、ガールズアワードのランウェイを歩く
ことが出来るといいね。チューリップ
それまでは、レッスン、レッスンだね。(笑)
でも、みみさんなら、きっと大丈夫だと思っているよ。さくらんぼ
がんばってね。指でOK

まるみる 2013年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の