オールスター感謝祭!!

クイズは、【アスリート芸能人チーム】として出演☆

そして、今回も赤坂5丁目マラソンに出場しましたー!!

テレビ前や沿道などで応援してくださりありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

今朝、起きたら私のふくらはぎ一段とキュッと上がり引き締まってました(゜∀゜;)笑

それだけ新コース&坂道はキツかった〜!!
ずっと全力で走っているのに前の方との差が縮まらず…☆


☆スタートの順番☆
●一般女子 ↓70秒
●一般男子 ↓30秒(100秒)
●東国原・団長 ↓20秒(120秒)
●ノッチ・西谷綾子 ↓30秒(150秒)
●森渉 ↓20秒(170秒)
●森脇 ↓30秒(200秒)
●猫ひろし ↓20秒(220秒)
●ワンジル・がんばれゆうすけ ↓10秒(230秒)
●ワイナイナ


今回は、ノッチさんとスタートから2分のハンデ!!
うぅ〜(>人<;)
さすが男性陣のパワーには負けてしまう。。

今回は前回の春よりもカラダを絞り、スピード&走力UPし自信があったんだけどな…残念。。
最初しかテレビに写らず、すみませんでした…ヽ(;▽;)ノ

順位は以下の通り!!
1位 猫ひろし
2位 がんばれゆうすけ
3位 ワイナイナ
4位 ワンジル
5位 上田竜也(一般男子)
6位 森渉
7位 ハリー杉山(一般男子)
8位 森脇健児
9位 ノッチ
10位 東国原英夫
11位 西谷綾子

猫さん、優勝おめでとうございます!!♪

次、またチャンスがあれば最低でも表彰台乗れるように頑張ります(*^^*)ゞ

写真2→昨日、走ったasicsウェアとシューズ!
ターサーカイノスは、履いて感動、走って感動しちゃうくらいの履き心地☆
カラーも可愛いよね(o^∀^o)v

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ